ああ
No.98159
男性 0055さん
戦術やフォーメーションの話をしたいなら、まずは自分の戦術論で話題を振ってみたらどうですか?
文句だけ言って他の人の書き込みを待つというのはどうかと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る