ああ
No.98160
男性
戦術やら書いたっていいんじゃないですか?
いちいち、アラシと決めつけ、通報する方がどうかと思うけど。
そんなことだから、排他的って言われるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る