ああ
No.98162
男性
批判的な論調もいいけれど、要は書き方なんじゃないの?

実世界でもネットの世界でも、自分たちの愛するものに対して上から目線でストレスをぶつけるように吐き捨てるような意見が不快感を生むのは当たり前ですよ。

それでいて、サッカーの話をすると通報されるという大きな勘違いをする。

画面の向こうに人がいることを見失っているんじゃないですかね。人間としての資質の話です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る