No.98166
男性 34歳 一個人の意見として
山雅の応援とサッカーのルールを知らない、理解してないとは全く別物で…サッカーに詳しくなくても山雅が好きな人は沢山いるし、その中でサッカーの内容をよく理解してる人もいますよね!
書込みをして賛否両論あるけどサッカーを知っていくきっかけになるなら板が荒れない程度にコメントすればいいかなって…思います。
好きな事を書いてもいいと思うけど、山雅サポやファンがイラッとくる書込みやマイナスな書込みは見てていい気持ちはしない。