ああ
No.98187
少しずつだけど松本山雅っていうチームが成長してるんだろうな。夏の移籍って今まではよそで出番のない選手が来るだけだったのによそでスタメン、しかも得点ランク上位の選手が来てくれるなんてな。水戸さんのためにも三島選手をしっかりサポートしていこう!昇格するぞ!優勝する!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る