さか
No.98815
今年から山雅ファンです
山雅のサポは甘い!セレッソ戦見に行ったときも負けたのにヘラヘラしとるおもてなしは大事だけどもっと1試合1試合を大事にして負けたなら悔しがって欲しかった。引き分けでいいって言っとるようではJ1には上がれません。お互い山雅が好きだから全力で応援しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る