さか 2016/07/31 20:06 iPhone ios9.3.2 No.98815 今年から山雅ファンです 山雅のサポは甘い!セレッソ戦見に行ったときも負けたのにヘラヘラしとるおもてなしは大事だけどもっと1試合1試合を大事にして負けたなら悔しがって欲しかった。引き分けでいいって言っとるようではJ1には上がれません。お互い山雅が好きだから全力で応援しましょう。