県南サポ
No.98825
男性
長いシーズンこんな試合もあるよ。徳島は強かった。でも山雅も強いと思うよ。
工藤のは仕方ない。
失点シーンみると竜太朗がもう少し頑張って欲しかったけど今後の成長に期待します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る