まてろー
No.99141
男性 同じくw
自分もK.Hさんと同じで、試合当日は目覚まし無しでスッキリ起きれますw

かたや仕事の朝は、目覚まし鳴ってもグズグズと起きれません{emj_ip_0044}

自分の部屋や、身に付けるものは緑化進行中ですしw…

ほんと山雅あるあるを生活の中で実感します。

実感した瞬間、妙に自分自信嬉しいのも毎度の事ですが{emj_ip_0106}



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る