つ〜
No.99159
男性

同感。嫌ならスルーしましょう

それより!

パウリーニョとミッシーのチャントを今頑張って覚えてます

ノリもいいし覚えやすいしオッサンでも大丈夫だっ


高崎のチャント、今はノリノリで歌えるけど始めはナが多かったり少なかったり(汗)

しかし、みなさんかっこいいチャント考えてくれるんだな〜

そんな陰のお力にも感謝します!

今日も帰り道に必死で試合の感想話してもテンション高すぎと声ガラガラで伝わりにくいオッサンになりたいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る