99298☆ファルコン 2016/08/08 19:56 (SO-03H)
彼らにとってシーズン途中に札束でエースを強奪した山雅はルールは犯してないが倫理的には悪であり、そんな連中が涼しい顔して「何がようこそだ?!バカにしてやがる!」という感情だったのでしょう。

むしろブーイングとかされると、「もっと来いや!俺らのアルウィンで好きにはさせはしない!」ってむしろ血が騒いで、応援に更に熱が入るけどね。

確かにタイミングややり方は容赦なかった。
でも、親会社の大企業から補填があるわけでなく、サポーターやスポンサーを増やすために地道に積み上げてきた企業努力を度返しに、山雅の存在をゲスと短絡的に評価するのは違うと思う。

どんなお題目並べても水戸が山雅を許せるわけがないのだから、マナー云々が通じる話でもないよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る