995545☆ああ  2025/07/19 22:59 (Chrome)
早川さん、続ける気や


――前節良い形で勝利しても、連勝できない流れが続いてしまっている中で、今日もそのような結果になってしまいました。どのように次に向かっていくかを教えてください。

今終わったばかりなので、特に大きく具体的に話をすることはできないかもしれませんが、
一つ変えるのであれば、サポーターから言われた通り、本当に自分たちがやるべきこと、
大事にしていた部分、「ベース」の部分にもう一度立ち返る必要があると思っています。

まずはそこがなかったら試合にもなりませんし、勝ちに持っていけることはできないと思います。
選手たちにも今はそのようなことを伝えたところでした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る