はあ
No.99633
なんか、鼓動や息づかいが聞こえるほど
走ってくれた気がする。
みんな、寝れるかな…

私たちも人
選手も人
審判も人

まちがいはあるけど、失敗もあるけど
ゲームは動いてるから難しいけど、
いや〜納得いかない事多かったね。
いやー残念だ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る