ああ
No.99644
確かにチケットは瞬殺してないね。

UMはそういう方向でやろうとする割には目の前の席取りとか知らん顔なんだよね。
綺麗事を言うだけで臭いことは見ない振りしてるといつか爆発すると思う。

最近チームは勝てるって気持ちから緩んでる気がする。ルーズボールを追わないとか多くなった。反さんもメンタルスポーツと公言してるのだから今のヌルい状況はとても良くないと感じる。

まだやるべきことが沢山あるのにもう充分やったみたいなのは違うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る