No.99651
女性 44歳 思うこと
山雅の試合に来るようになって、3年初めは、ちゃんともわからず、ただプロサッカーを見に行くでした
『ちゃんと』が、分かるようになって、私も『 緑のサポーター 』に、あの応援を一緒にしたい!!
と、思い、いつもゴール裏にいます
その場所は立って、フラッグ振って、全身で緑の戦士に勢いを与えられる場所
なのに、座っている方が多いのはなぜでしょう?
だめだとは思わないですが、立つことを許されている場所、一緒に全身で緑の戦士にエール送りましょうよ
長々とすみません
個人の意見です