998381☆ああ 2025/07/24 11:31 (iOS18.4.1)
当該場面の映像確認を行った結果、サポーターに対して、SNS上で拡散されているような「oマ エら」といった敬意を欠く発言は確認されませんでした。

何もしてくれない は言っていたと見ていいの?
あなたたち、君たちはとか言ってもいなかった?


早川監督本人とも改めて面談を行い、応援してくださっているすべての皆様に対して、過剰な行動であったことを深く反省しております。今後は、こうした事態が再び起こらぬよう、クラブ全体で適切なコミュニケーションのあり方について見直しを図ってまいります。

多分これから早川さんはゴール裏で語ることはない
適切なコミュニケーションとはピッチでサポに反論することはやめようって方向だと思われる
文章、サポミでしか語らないことになったような気がする

まあ、怒ってる人に当事者が何か言っても火に油になるならやらないほうがいいのは正解かもね


まぁ、山雅仕草でふんわり言葉を変えてきてると思うとわからないな
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る