あ 2015/09/02 22:59 KYY24 No.65033 結果がでなけりゃ批判されるのもしょうがないでしょう。 本人達が一番不甲斐なく思ってるだろうし。 ただ、プレーの質を批判するのはいいとして、陰湿な叩きっぽいのはやめてほしい。 実際、喜山や岩上のように泥臭く気持ちの入った選手を反さんは好きなんだと思うよ。コスパいいし。 ただ一方で補強も頑張ってるし、ボランチ欲しいってずっと言ってるから、気持ちだけじゃ通用しないことも当然分かってるだろうね。 いずれにせよ、終盤戦の顔ぶれはだいぶ変わるんじゃないか。
あ 2015/09/02 21:55 iPhone ios7.0 No.65027 なんか選手非難会みたいだね 結局は自分の好きな選手を擁護、嫌いな選手を非難になってるだけ? でも選手を何か加害者と犠牲になってる被害者がいるような言い方はやめてほしいな、そんなこと言い出したら選手全員が加害者となり被害者になりうるよ。
サッカー小僧 2015/09/02 21:53 iPhone ios8.4 No.65026 男性 サウルコス戦で ウィリアンと安藤がやってた 妊婦さん?とおしゃぶりのパフォーマンスは、誰に対して??どなたかご存知ですかー?
ゎ 2015/09/02 21:42 N01F No.65024 他のポジションはこだわりがあるからっていってるじゃん 3バックの真ん中はJ2時代からコロコロ変えてるだろ それプラス多少のビルドアップ向上を考えて もう少し細かい話もあるけど大雑把な話だとその辺りでしょ 違うっていうなら他の見解言ってください
あ 2015/09/02 21:35 iPhone ios8.4.1 No.65022 隼磨って外せないの? ここって時にパスミスするけど… まぁミスは誰でもするけどネ。 喜山、岩上外し話題が多いから…