過去ログ倉庫

たつ
No.67252
北ゴール裏と南ゴール裏で選手コールをスクワット応援。完全カープのパクリだけどね。
年配層にはキツイかな。

ガンバさんおめでとう*
No.67251
男性
今日ばかりは、日本人としてガンバさんを応援。更に上をめざして、Jリーグを名高いものにしてください。
とはいえ、健太監督、喜び過ぎちゃいましたね{emj_ip_0028}
退席処分は、直後の試合、リーグ戦も停止処分ですか?

No.67250
南ゴール裏、メイン、バクスタ、北ゴール裏
全方向からのOne Soulってかなりの迫力ですね

No.67249
90分間 OneSou1かぁ…イイね
時々SeeOff、最後に勝利の街

山雅
No.67248
それやられたらガンバやりにくいだろうね。選手もいつも以上にチカラ出すと思う。それ有りかも。

No.67247
90分間ぶっ続けでOneSou1!やり続ければかなり迫力と威圧感あると思うけどどうかね?
迫力あるシンプルなチャントだよ

No.67246
本当に本当にラララ〜は止めてもらいたいです。
イラつく自分も嫌になるし、ゴール裏自体も苦痛になってきたので、バクスタに行きました。
するとラララ〜に合わせてバンデーラが左右にポップに揺れている事を知り、更にショックでした。

No.67245
本気で残留したい!迫力あるシンプルなチャントを今からでも考えて頂きたい。

山雅
No.67244
ガンバおめでとう。凄い試合だった。これぞサッカー!感動しました。最後までサポも後押し凄かったね。Jの代表としてACL制覇して欲しい。
さて日曜は前も書いたけど山雅が勝ちます。当たりますよ。アルプス一万尺できるよ。UMさんは今日のガンバサポの選手への強烈な後押し見た方いると思うけど。ぶれずにラララチャントやってね〜。俺はやらんけど。

青と黒は大阪STYLE
No.67243
ありがとうございます
疲れなんか言ってられません。
アルウィンで勝つデェ(^ ^)

No.67242
ガンバのみなさん、おめでとう!
できるだけ疲れを残して次の試合に臨んでね。

No.67241
ガンバ強いなぁ
次の試合は、波に乗って、かつ試合出れなかった宇佐美が面目躍如する為に気合入れてきそう
次に対戦するチームが可哀想だなぁ…
と思ったらウチだったΣ(゚д゚lll)

No.67240
これは、驚異なんてもんじゃないヽ(´o`;
ガンバの得点はうれいしいけど、次の相手を考えると(^^;
うち…

が、ガンバベスト4おめでとう

No.67239
ガンバもこの時間帯、選手を鼓舞しまくるチャント。ゆるいチャントではない。
で、入れたー。

No.67238
すげー! 米倉半端ない
うちとは違うな

前へ次へ
↩TOPに戻る