ガンバさんおめでとう* 2015/09/16 23:28 SonySO-02F No.67251 男性 今日ばかりは、日本人としてガンバさんを応援。更に上をめざして、Jリーグを名高いものにしてください。 とはいえ、健太監督、喜び過ぎちゃいましたね{emj_ip_0028} 退席処分は、直後の試合、リーグ戦も停止処分ですか?
あ 2015/09/16 22:27 iPhone ios8.4 No.67246 本当に本当にラララ〜は止めてもらいたいです。 イラつく自分も嫌になるし、ゴール裏自体も苦痛になってきたので、バクスタに行きました。 するとラララ〜に合わせてバンデーラが左右にポップに揺れている事を知り、更にショックでした。
山雅 2015/09/16 22:03 iPhone ios8.3 No.67244 ガンバおめでとう。凄い試合だった。これぞサッカー!感動しました。最後までサポも後押し凄かったね。Jの代表としてACL制覇して欲しい。 さて日曜は前も書いたけど山雅が勝ちます。当たりますよ。アルプス一万尺できるよ。UMさんは今日のガンバサポの選手への強烈な後押し見た方いると思うけど。ぶれずにラララチャントやってね〜。俺はやらんけど。
あ 2015/09/16 20:59 Firefox No.67241 ガンバ強いなぁ 次の試合は、波に乗って、かつ試合出れなかった宇佐美が面目躍如する為に気合入れてきそう 次に対戦するチームが可哀想だなぁ… と思ったらウチだったΣ(゚д゚lll)
湯 2015/09/16 20:52 SonySO-02F No.67240 これは、驚異なんてもんじゃないヽ(´o`; ガンバの得点はうれいしいけど、次の相手を考えると(^^; うち… が、ガンバベスト4おめでとう