過去ログ倉庫

No.67386
男性 蒸れ…
はぁ?

おっきー
No.67385
男性 41歳
試合、日曜日だね。気が早いか。。
勝ち点3欲しいね。
安藤淳、もう一丁、ゴール決めてほしいな。。

山雅
No.67384
おっきーさん、試合は明後日ですよ{emj_ip_0792}*

おっきー
No.67383
男性 41歳 突き進め!山雅!
自由席チケット持ってても、明日は、席取りに右往左往になるね。朝7時位にアルウィン来て並んでもすでに大行列。予想。
18000人以上観客みこまれてるから、大変だ。

あゆか
No.67382
18:24と19:20のあさん
回答して頂き、有難うございます。
時間的にあずさは厳しく新幹線になるので、松本駅を利用しようと思っています。
アドバイスを参考にしてみます。
今から凄く楽しみです。

蒸れ
No.67381
男性 36歳
最近 小さい地震が頻発しています。午伏寺断層が動き出してるのでしょうか。これからのホーム戦、無事に開催される事を節に願います




◆lnkYxlAbaw
No.67380
女性 21:16分さん
えっΣ(゚д゚;)並んでる?どこに?まさか、アルウィン?

ななな
No.67379
男性
全北にロスタイム弾で逆転勝したガンバと湘南にロスタイムに同点弾きめられた山雅。さてどっちが勝つでしょうか? 答えは日曜の午後アルウィンで

(*´∀`*)
No.67378
ガンバ戦大人自由席4枚譲ってください!

No.67377
もう並んでる!

No.67376
↓でした

No.67375
↑今回の間違いです

No.67374
全く似てないと思う

No.67373
山雅は前回に先取点で(岩山両斬波)ガンバに勝つ!!

ラッキ
No.67372
山雅の新商品のヤッフィーてダッフィーに似てませんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る