甲 2015/09/27 23:02 N01F No.69946 来年も甲信ダービーをJ1でやりたいので、一緒に残留しましょう!そしてリベンジします! そのためにも次節の清水戦がんばってください!そして新潟には僕らが勝つので。
新潟サポ 2015/09/27 21:55 SH-01G No.69945 男性 他サポが失礼します。 三四七さん。 新潟は、スタジアム側のけやき通りと、反対側(万代口)の駅前と、タクシーで10分位の所にある、古町がちょっとした繁華街です。 居酒屋なら、どちら側の駅前でもそれなりにあります。 新潟の美味しい物を食べて、満喫してください。 お待ちしてます。 他サポが長文失礼しました。
あ 2015/09/27 21:01 none No.69941 ↓ 選手の個人情報は書き込みしてはいけない! 冗談です そんな時頑張ってくださいと言われたら 何をですかと言われそうですから、声はかけにくいですよね、 冗談です
傾奇者山雅 2015/09/27 20:55 SO-01G No.69940 本日の後藤元気でしたよ♪私の見た感じは。 TM1本目終了後トイレにダッシュした私でしたが、逆方向からもダッシュする選手が後藤でして、一緒に連れ◯{emj_ip_0857}ンでした。トイレに入る時も出てからも足軽にダッシュでした。こう言った時程声をかけにくいですね。 食事中の方申し訳ございません。
あ 2015/09/27 18:32 iPhone ios9.0.1 No.69927 シート貼り 最近ひどすぎるのでFC東京戦前の何日間か味スタまで観に行っていました。 それで前日と約1週間前のシート貼りの画像を観ていました。 前日のNo.1と10前後のシートが、 1週間前のNo.1と5前後のシートはほぼ同じでした。 正にあの位置はウルトラス関連と東京山雅後援会関係者のシートです。 ルールを守れない方々が人の前に立つのはどうなのかと思います。