あ 2015/10/01 23:57 iPhone ios9.0.2 No.70235 男性 本当だ、三節清水戦での岩沼の守備ポイント 8.94!この試合のチームトップですね。「football-labより」 左サイドで攻守に貢献する岩沼。期待できる。
ま☆ 2015/10/01 23:41 SonySO-01E No.70234 2217さんと同じくです。いぶし銀の岩沼選手ここ一番!頑張れっ!リーグ甲府戦後の勝ち点3!!是非!!砦の3岩ズ頑張って下さい!!
あ 2015/10/01 22:48 SonySOL23 No.70232 21:07☆他さんへ 駐車場は大芝に停めておけば大丈夫です。 ロスタイム前頃にスタジアム出れば、大芝行きシャトルバス1本目か2本目乗れると思いますので、それに乗れれば帰りは渋滞に巻き込まれずに塩尻北まで行けると思います。 少し遅くなると、大芝駐車場内で渋滞するので注意してください!
う 2015/10/01 22:17 iPhone ios8.4.1 No.70229 男性 左サイドは、岩沼選手で! 1stステージ、清水戦で出場していた岩沼選手は特に守備で抜群の働きを見せてくれました。 2ndステージ、清水戦で攻撃でも存在感見せて欲しい。甲府戦でのドンピシャボレー、も一度見たい! そして、久しぶりの3ガンズ。
奈良井川 2015/10/01 21:09 F-02G No.70222 このお気楽な流れ何? 他チームが勝つとか負けるとか、山雅が何勝したらとか、それは捕らぬ狸の皮算用て言うんじゃねぇ。 現在山雅はリーグ戦8試合連続勝ちなしだよ。 目の前のエスパルス戦に勝つ事だけに集中でしょ! 試合が終わったら次の試合の事を考えれば良い。 とにかく、土曜のエスパルス戦に勝つ!!
他 2015/10/01 21:07 109SH No.70221 お邪魔します。土曜にアルウィンにお邪魔します。 松本のHPを見て思うに、試合終了後に渋滞に巻き込まれないよう速やかに、塩尻北IC(山梨、静岡方面)に抜けるとしたら、大芝生駐車場に車を置いて、試合が終わる少し前にスタジアムを出て、帰りのシャトルバス乗り場に並ぶ感じで良いかな?と思いますが、大芝生駐車場は満車になったりしますか(早い時間帯に到着するつもりですが)?駐車場〜シャトルバス乗り場間の所用時間はどの位でしょうか?他にオススメの駐車場はありますか?アルウィン自体は行ったことはありますが、リーグ戦は初めてで駐車場事情がピンと来ないので、教えていただけると幸いです。