過去ログ倉庫

No.70803
はっきり言おう
のさばらしておいては、崩壊につながる
小事が大事なり
ここで声を上げ続けることも
小事なれども大事なり

No.70802
男性
今日のTMどうでしたか?

No.70801
21:20
そういう考え方が……

No.70800
裸族と同じ流れだね
しかしあいつら
新聞の写真にもいないし、スカパー生で見ていて
いないと思っていたが、録画で見たらしっかりいたわ
カメラもなるべく映さないように、苦心してる風だし
大変だな

No.70799
反町監督が好きな山下達郎、只今NHK-FMに出演してますよ〜ライブ特集です。聴いて欲しいな。シーズンオフに松本でライブありますよ。

No.70798
何時もって毎日じゃないからね。公開練習は試合後だから問題ないでしょう。

No.70797
今崖っぷちだしね、選手の体調考えて欲しいわ。
いっつも引き留めてる人なんだろーね。

Jewelry
No.70796
女性
ウチのコレオも超〜感動だったけど{emj_ip_0024}清水の応援、サンバ調でかっこよかったな{emj_ip_0092}

No.70795
みなさんちょっと気を付ければですよね!!
別に他クラブのように大きな問題起こしてる訳ではないですし
ファンサはみんな楽しめば良いと思う
サインお願いしてさっと写真を撮って次の方へ...選手を大切に!!

No.70794
昨年、練習後のファンサービスで塩沢選手が体調崩したりとかしたよね。
大切な時なんだから、ファンも考えてほしい。
そういうの見かけたら、注意しましょう。

山雅
No.70793
30歳 山雅良い
今日、トップの横で、山雅のジュニアユースが、試合やってたけど、カターレに、完勝だね〜
トップも応援したいけど、山雅のユースも、応援したくなるね〜
礼儀もいいし、しっかりしてる!

No.70792
スミマセン(汗)
一部の女性ですね
サポというよりファンかな
最近twitterの画像ヒドイです

No.70791
男性
選手やクラブや、他のサポに気を使えない人らが、日常生活では気遣いできてるとは到底思えん。日常生活においても自分の欲求満たすためなら空気読まないんじゃ?と言われても仕方ないよ?
一部の"自分自分"なファンの方々、もうちょい空気読もうね。

あれ?
No.70790
レンタルしてる選手はシーズン終了で帰ってしまう事を自覚してないからじゃないの、出せる金額の選手しか持てないし、故に質の高くないなか試行錯誤しながらJ1生き残りかマイスタイルで自滅か、監督はどう出るやら。

☆あ
No.70789
女性サポは…ってひとくくりにしないで頂きたい。みんながそうじゃないですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る