過去ログ倉庫

No.70818
男性 23:08
定義を正しく知りたければ、日本サッカー協会のHPにも載ってる。ググればいくらでも出てくるし。
一連の流れの中で俺も書き込みしたけど、支援者という意味のサポーターという呼称は使いたくなかったから、ファンという表現の仕方にしただけ。

No.70817
ファンサービス
何度か、かりがねに行った事ありますが、天候によっては広報の小林さんが、サポーターに「サインだけでお願いします」と注意事項を言ってくれていました。時によっては選手の方も知り合いだったりで話しをすることがあるかも知れませんね。
私達サポーターは選手のメンタルにプラスになるサポーターになりましょうよ。

No.70816
狙われてるのは大久保だけ?

m
No.70815
18:39さんの言う通り
自称大久保会?のおばさん方必死すぎる
自分の方が選手と親しい!
自分の方が情報量ある!って感じでガツガツすごい怖い

No.70814
下田玉乃コンビがアルウィンに来ると負けないね!今度は松木と3人でアルウィン来てください

No.70813
↓どう違うか具体的に教えてくれ。

No.70812
「サポーター」と「ファン」は違いますからね。

次回アウェイは残留をかけた最大の山場とも言える新潟戦。
ビッグスワンアウェイ席を「サポーター」で埋め尽くし、チームを全力で後押ししたいですね。

OneSou1!

俺フィー
No.70811
男性
練習後の筋肉が熱を持って疲労している状態で冷たいアルプスからの秋空の中、1時間以上そこに立たせ置く拷問とか...山雅サポーターじゃなくて対戦相手のサポなんじゃね?

No.70810
勝てば問題ない

No.70809
新潟戦、引き分け以下だと残りを考えると厳しいね。得失点差があるだけに。

にやぁ〜
No.70808
アイシテルヤマガ
ウルトラスさん
新潟戦是非決起集会を!
サポーターの上がってる士気をさらに上げて頂き!
最大限のサポートで直接対決で勝ち点3を!

No.70807
酒井も!

No.70806
キリトル〜に工藤が。

No.70805
残留決まったらさ 好きなだけサインでも写真でもお願いしましょっ
何キロですか?ってくらい みんなで並んじゃおーよ
今から楽しみにしてます!!!

No.70804
2120
今、崖っ淵なの!練習終わったらさっさと帰らせてあげなよ。

毎日じゃないとかズレてるよ、あなた

前へ次へ
↩TOPに戻る