過去ログ倉庫

No.71199
一体何を言っているんだ?

新潟
No.71198
長野パルセイロのスタジアム最高

No.71197
代表戦あんまり面白くなかったな
やっぱり山雅の方がワクワクする試合してくれるよね
サポーターも少ないし応援も短調で面白みが無い

もっとワクワクするような山雅のような観てて楽しい試合
もっと応援してて楽しいようなチャント・応援

頑張れ日本代表
仮にも日本代表なんだから長野代表に負けてるようじゃみっともないぞ?

奈良井川
No.71196
遅くなったが
安藤選手誕生日おめでとう。
山雅に来てくれてありがとう。
安藤、安藤、オーオー
安藤、安藤、オーオー
気持ち込め戦え安藤淳

No.71195
いや……
山雅が代表参考にしてるんだよ……w


No.71194
代表の応援聞いてると山雅のチャントや応援の仕方の真似?みたいなのが結構あるよね
代表にも参考にされるUMのチャント、センスに脱帽するとともに誇りに思います
やっぱり我々のリーダー達は凄いんだな…

No.71193
どう考えてもシリアより山雅の方が強いな
あとどう考えてもウルトラスニッポンよりウルトラスマツモトの方が声出てるな

代表戦って大したことない

No.71192
↓浦和{emj_ip_0176}

No.71191
日本を代表するサポーターは山雅ですか?

No.71190
あか〜い、キツネと
みどりのたぬきっ


No.71189
うむ。

No.71188
代表のコールリーダー響きすぎ……?

No.71187
キツネです

苗字はキツネザキです

No.71186
お〜ここヤマーバー
ここヤマーバー、ヤマーバー
ここヤマーバー
ハイッハイッハイッハイッハイッ

新潟には負けられない

midorinoパト
No.71185
男性
戦略なきところに検証なし。検証、評価なきところに戦略なし。結果は良くも悪くも反町監督は、常にその反復だと思います。手を尽くしている反町監督に委ねます(^-^

前へ次へ
↩TOPに戻る