あ 2015/10/08 23:56 Chrome No.71197 代表戦あんまり面白くなかったな やっぱり山雅の方がワクワクする試合してくれるよね サポーターも少ないし応援も短調で面白みが無い もっとワクワクするような山雅のような観てて楽しい試合 もっと応援してて楽しいようなチャント・応援 頑張れ日本代表 仮にも日本代表なんだから長野代表に負けてるようじゃみっともないぞ?
奈良井川 2015/10/08 23:53 F-02G No.71196 遅くなったが 安藤選手誕生日おめでとう。 山雅に来てくれてありがとう。 安藤、安藤、オーオー 安藤、安藤、オーオー 気持ち込め戦え安藤淳
あ 2015/10/08 23:33 Firefox No.71194 代表の応援聞いてると山雅のチャントや応援の仕方の真似?みたいなのが結構あるよね 代表にも参考にされるUMのチャント、センスに脱帽するとともに誇りに思います やっぱり我々のリーダー達は凄いんだな…
あ 2015/10/08 23:29 none No.71193 どう考えてもシリアより山雅の方が強いな あとどう考えてもウルトラスニッポンよりウルトラスマツモトの方が声出てるな 代表戦って大したことない
あ 2015/10/08 22:58 iPhone ios9.0.1 No.71186 お〜ここヤマーバー ここヤマーバー、ヤマーバー ここヤマーバー ハイッハイッハイッハイッハイッ 新潟には負けられない
midorinoパト 2015/10/08 22:53 SO-05F No.71185 男性 戦略なきところに検証なし。検証、評価なきところに戦略なし。結果は良くも悪くも反町監督は、常にその反復だと思います。手を尽くしている反町監督に委ねます(^-^