過去ログ倉庫

No.71184
男性
代表戦見てるけどつまらねー寝よ。

まや
No.71183
ウチがビッグスワンで新潟倒した時は、まだ酒井高徳が居たんだよな。

No.71182
今はワールドカップ予選でしょう。

No.71181
やいやい!
珍しく過疎ってんな〜……
そいや〜キツネさん最近どした?

No.71180
やいやい!
珍しく過疎ってんな〜……
そいや〜キツネさん最近どした?

No.71179
やいやい!
珍しく過疎ってんな〜……
そいや〜キツネさん最近どした?

山雅
No.71178
男性
試合後みんなでその店ユニ着ていけばいいんじゃないですか笑笑

No.71177
新潟市内に山雅亭という居酒屋があります{emj_ip_0794}
さんがていと読みますが{emj_ip_0794}

鞠サポ
No.71176
こんばんは(^_^)

12日はMMでの山雅と横浜ユースの試合を観戦して来ます〜


No.71175
1118さん
1st神戸戦はマルキ欠場でした

No.71174
松本はオレンジの街って事でしょ?
ユニフォームもオレンジにしようぜ

ポン介
No.71173
orangeの舞台が松本ってのが気に入らない。

No.71172
レオシルバの停止は次のナビスコ杯ガンバ戦のみで決定の模様

No.71171
男性
仕方ない、精神攻撃しかけるか。


 ∧,_,∧ 新潟の主力…アルシンドになーれ!
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。

安曇野オヤジ
No.71170
男性
レオシルバがたぶん1〜2試合の出場停止だとしたら、休み明けでイキイキしてるじゃないか。しかも松原やコルテースが全体練習に復帰したらしいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る