あ 2015/10/08 16:39 LGL22 No.71171 男性 仕方ない、精神攻撃しかけるか。 ∧,_,∧ 新潟の主力…アルシンドになーれ! (`・ω・)つ━☆・*。 ⊂ ノ ・゜+. し'´J *・ °。
安曇野オヤジ 2015/10/08 15:19 iPhone ios8.1.3 No.71170 男性 レオシルバがたぶん1〜2試合の出場停止だとしたら、休み明けでイキイキしてるじゃないか。しかも松原やコルテースが全体練習に復帰したらしいぞ