過去ログ倉庫

清水
No.71294
清水行ってみたかったあ。うなぎ食べたいな。チョンテ入れてくれ!何しに来たのか考えて行こう

No.71293
女性
明日の天皇杯のチケット、友人が行けなくなってしまったので一枚余ってます。
現地手渡しでも良ければ自由席1,000円で譲ります!
欲しい方は捨てアド貼ってください。

No.71292
ズラ
大丈夫だよ、
サッカー王国、静岡で聞きなれてるから

意味違うか?

都会
No.71291
松本は都内なんだからさ スマートに行こうよ。よそはは関係無い。

No.71290
2205がよくわからない、
誰に言ってるだ

何で
No.71289
ズラは、僕は使ってもいいと思ズラ。

かもめ
No.71288
明日BMW参戦します!
湘南に勝って
良い雰囲気で新潟戦に臨みたいですね*
頑張れ山雅!One Soul!!

止め
No.71287
ズラは、止めようよ。他サポが引くから。

互角
No.71286
湘南とはいい試合出来るね。湘南の風止めて勝つと思うな。正月サッカー観に行きたいズラ。明日は1試合だけだから絶対絶対絶対勝勝つ ワンンソール、 元湘南選手は 得点に絡もう絡め絡め絡め!でもオウンゴールに気を付けてね。負けられないぜ。

No.71285
オレンジに緑色が攻め込むように染める、いいね!
その前に、明日は緑色をより濃く濃くしちゃうぞい
染め抜こう、one sou1

全力松本
No.71284
新潟に勝って得る「勝ち点3」は本当に大きい。
次節は本当に大切な試合ですよね。
ビッグスワンを緑色に染めよう!!!!

全勝
No.71283
負けるな松本負けたら終わりだ 頑張ろうぜ気合ダ気合。明日も行きまっすー 勝ち癖付けよう。圧勝だ。

山形
No.71282
山形は結構カードいいな。下手すりゃ全勝するかもね。でも全負けもありです。松本山雅まつりで全部勝とうよ!勝つぞ!勝つぞ!ソーレ勝つぞ。

No.71281
男性 明日
サポどれくらい行くかな〜

No.71280
マリノス
マリノス戦までガンバガンバガンバ大宮。

前へ次へ
↩TOPに戻る