過去ログ倉庫

山雅
No.71726
男性
書いてありましたよ
五時間前だそうです
試合後は一時間半までです
再入場は不可なので気をつけてください!

山雅
No.71725
男性
だそうです笑
わからなくてすみません!!
ぜひ楽しんでくださいね

No.71724
21:21のアルビサポ
なんだよピアメッセ万代って...

ピア万代じゃねーのかよ…

おちゃら
No.71723
男性 五十代歳 2211さん
HP によると、五時間前から入れるそうです。

No.71722
2219
情報ありがとうございます(^^)

前売りで駐車券を買ったので、それで入れるビッグスワンの駐車場のことです。

No.71721
新潟戦、現地参戦できませんがテレビ越しで応援してます!
残留がかかった大事な一戦、なにより選手を馬鹿にしたような発言をされてるのに負けるわけにはいきません!
絶対に勝ちましょう!

No.71720
右手にlogic(論理)左手にパッション(情熱)反りさんすげー


No.71719
2210
さすがに迷惑です
お帰りください

No.71718
2210
さすがに迷惑です
お帰りください

山雅
No.71717
男性
試合前なら開いてます笑
民家とかなら三時間とか四時間前には開いてますよ
大きい駐車場はわかりません

No.71716
新潟サポさん
アルサポさん
ありがとうございますm(_ _)m
これからいろいろ予定たてます。

No.71715
ビッグスワンの駐車場って何時から入れるのか、知っている方いますか?
山雅板でこんな事聞いて、場違いでしたらすみません(>_<)

アルサポ
No.71714
↓の新潟サポ
YouTube載っけたヤマガ サポ として偽ってるやつじゃん。観光情報じゃなくて、アルビレックスの昔の栄光 を他の板に載っけるほうこそ辞めなさい!

No.71713
ニイガタサポサマ

観光案内うれしいですよ、試合中はそれはそれは戦闘状態になるだろうけど、 
全然迷惑なんて思ってないし、ありがたいですよ  

海無し県ですから、美味しいお魚いっぱいいただこうと思います

スペシャルに美味しいお土産もいただいちゃいますけどね!

No.71712
突然の長文2連続で驚きましたが心配ご無用。
勝利の喜びを最高に楽しめるスタジアムで勝ち点3のお土産を頂いて帰るのが1番だと山雅サポは知ってます。

前へ次へ
↩TOPに戻る