、 2015/10/12 23:12 iPhone ios8.0.2 No.71721 新潟戦、現地参戦できませんがテレビ越しで応援してます! 残留がかかった大事な一戦、なにより選手を馬鹿にしたような発言をされてるのに負けるわけにはいきません! 絶対に勝ちましょう!
アルサポ 2015/10/12 22:10 SH-02E No.71714 ↓の新潟サポ YouTube載っけたヤマガ サポ として偽ってるやつじゃん。観光情報じゃなくて、アルビレックスの昔の栄光 を他の板に載っけるほうこそ辞めなさい!
あ 2015/10/12 21:58 d-01G No.71713 ニイガタサポサマ 観光案内うれしいですよ、試合中はそれはそれは戦闘状態になるだろうけど、 全然迷惑なんて思ってないし、ありがたいですよ 海無し県ですから、美味しいお魚いっぱいいただこうと思います スペシャルに美味しいお土産もいただいちゃいますけどね!
ま 2015/10/12 21:57 iPhone ios7.1.2 No.71712 突然の長文2連続で驚きましたが心配ご無用。 勝利の喜びを最高に楽しめるスタジアムで勝ち点3のお土産を頂いて帰るのが1番だと山雅サポは知ってます。