過去ログ倉庫

やま子
No.71929
女性
今は、反さん、身体を張っている選手の方達、12番のサポーター。J1残留に向けて 気持ちは一つ。 ON SOUL。

武蔵中原山雅サポ
No.71928
男性
17日は、絶対勝てる。頼むぞ山雅。

No.71927
来年もアルウィン行きたいから
新潟に勝って残留よろ!

No.71926
新潟戦
おれは選手たちを信じてる。
土曜日はきっとやってくれる!

No.71925
勝利を信じてガンガン行こうぜ山雅の勢いは止められない!

No.71924
土曜日は期待してるで!

No.71923
男性
土曜日は絶対勝つ!

No.71922
反さん宜しく{emj_ip_0006}{emj_ip_0106}{emj_ip_0445}

山雅
No.71921
男性
新潟はコレオやるみたいです!
応援で対抗しましょう!!勝ちます

No.71920
松川町から車でボッチ参戦です。

No.71919
74歳
新潟にはとにかく勝点3最低限奪取、更に鳥栖、神戸からそれぞれ勝点3,で来年もさJ1を反町体制で更に上を目指す

No.71918
まだ間に合う
さぁさぁまだチケットありますよー!
今季一番大切な試合です!
新潟をグリーンに染めましょう!

新潟人
No.71917
連投失礼。
来年も、この先幾年もずっと『反町ダービー』続けたい!!!

価値観の違いあるかもですが、
国内限定で言えば、多摩川クラシコと格を競えるほどの歴史あるダービーにしたい!

やま子
No.71916
女性
ボッチ観戦、いつもですよ〜。シーチケでホーム観戦は当たり前のサポです。ボッチは楽です。ギリギリの行っても、どこかに座れます。でも、さすがに心配で 山形、清水は 北ゴール裏に行きました。いつもは試合が見たくてバックスタンド。      
来たゴール裏で応援してから  山雅、負けてません。で、 新潟、初めてアウエイの応援に行きます。ビジター席、ゴール裏です。  勝ちますよ。ゲット勝ち点 3 です。山が好きな友人に伝えたら、その日に身延山に登頂するから、頂上で 山雅 勝利を叫んで祈ってくれるといいました。 絶対に 勝ちます。祈ります。

No.71915
勝って新潟のうまい酒を飲みましょう。
絶対残留!

前へ次へ
↩TOPに戻る