あ 2015/10/20 23:45 iPhone ios7.1.2 No.73836 2305 甲府サポさん 他サポを名乗っての書き込みなら言い回しには気を付けていただきたい。 悪気はないだろうとスルーしてましたが、癇に障る言葉が多くみられます。
緑の勇者 2015/10/20 23:36 Firefox No.73834 不*不屈 選手達にはこの精神で戦って欲しい 手書きでダンマク作れば掲示して貰えるかな? やっぱりダンマクはUMさん作成のもの以外認められないのな?
傾奇者山雅 2015/10/20 23:30 SO-01G No.73831 守っていつもの山雅スタイルやプレーもあるかもしれないが、後がない山雅の選手にはリスクがあっても攻めて攻めて欲しい!勝つしかないわ{emj_ip_0109}
つか 2015/10/20 23:19 KYV31 No.73830 神戸が山形に負けるとか 期待しない方が良いよ。 山形はラストに万博あって 甲府敗戦で 事実上終わってるから。 必死にやるってのは こちらの押し付け。 直接対決があるから、 神戸35山雅30で迎えられて そこで勝って初めて奇跡を呼べると 考えるべき。 横浜も倒す。 引き分けでも、なんて考えてちゃ駄目。
おお 2015/10/20 23:05 Chrome No.73829 2125 佐賀さん もし車でこられるなら、お隣の塩尻市にはワイナリーがたくさんあるので、そちらはどうでしょう。 運転者はもちろんダメですが、ワイナリーによってはワインの試飲もできますよ。 最近、塩尻のワインは国際的にも評価が高くなっているので、お土産にもお勧めですよ。 あとは、ぶどう狩りやリンゴ狩りも近い場所でできるそうなので、どうでしょうか。
長野県在住の甲府サポ 2015/10/20 23:05 N01C No.73828 男性 皆さんがここに書き込んだ全ての事は、時間が経つと記憶からは消えますが、記録として永遠に残ります。 5年後、10年後に、見た時、自慢が出来る書き込みにしたいですね。 特にJ1新入生である今年の事は。
千葉山雅 2015/10/20 22:35 SonySOL23 No.73823 UMについて UMを悪く言うヤツは何も判ってない{emj_ip_0794} 彼らが居るからこそ他チームのサポーター達からもう一度アルウィンに行きたいと言われてるんだと思いますよ。 そこんところを理解しないと{emj_ip_0793} 彼らが居ないとアルウィンも静かなものだと思いますよ。 俺はUMには感謝するばかりだけどね{emj_ip_0295}