過去ログ倉庫

1
No.73884
25歳 と言わないと
気合い入らないよね(笑)
みんなで活いれてこーぜ!!!

1
No.73883
25歳 おうおう
アンチがなんだ!!!
チャントの意味が俺らなら分かるだろ!

どんな時でも叫べ!
山雅への愛を!
僅かな可能性でも、しがみつけ!!!
惨めでも闘え!!!
俺らの意地を見せてやれ!!!
松本山雅!!!

これが分からないでゴール裏に居る奴なんてクソ喰らえ!!!

山ガール
No.73882
女性
いよいよJ1最後のホーム鳥栖戦です。

みんな声を枯らし、J1で闘う山雅の勇姿を目に焼き付けましょう。
そして、必ず1年でこの舞台に帰ってくる!!!

No.73881
23:14の自己フォロー
新潟板のN01Cとほぼ同一人物であるのは間違いなし。ひでー奴だな!

☆ん

男性

松本在住のアンチ山雅です。是非とも勝って頂き、明日の信濃毎日新聞での、山雅負け惜しみ記事が見たいです。

宜しくお願いします
(N01C)
2015/10/17 14:24

1
No.73880
25歳 んな、どうでもいいんや
おう、俺らが何するのか忘れたんか?!
「どんな!時でも!俺達はここに居る!愛を込めて叫ぶ!山雅が好きだから!」だろ!!!
なに寝ぼけんだよ!!!
カテゴリーが何だよー!!!!
お前ら山雅が好きなんだろ!!!!
精一杯やったろーがー!!!!!!!

No.73879
長野県在住の甲府サポって
N01Cの機種で検索かければ、他のハンネでかなり書き込んでるよね。検索して全部見たけど、結局は甲府が残留ほぼ確定したので他板に来て茶化しまくっているのが良くわかる。長野県在住と言えば、多少のことは許してもらえるとでも思っているのかな?

No.73878
あえての珍事
ええやん

No.73877
珍事を尽くして天命を待つ

やっちゃうよ 松本山雅{emj_d_0160}

No.73876
もうホーム最終戦かー!早すぎるー!
J1に上がれなければこの様な経験もできなかった、緊張感を楽しもう。

No.73875
他サポさん
新宿→松本のトイレ休憩なし(3時間くらいの強行軍)で安いのありますよ。
企業名を出すとアレなので、「新宿 松本 格安高速バス」で検索してみて下さい。

ふく
No.73874
他さん
新宿から高速バスですかね。

No.73873
女性
東京から松本まで一番安く行くにはどうしたらいいでしょうか?公共交通機関を使う予定です。

No.73872
1911さんに共感です!
ここまできたら理屈じゃない、選手サポ全てが一丸となって勝ち点をもぎ取るのみ!

やまがぁる
No.73871
19:11 う さん
素敵なメッセージですね。
鳥栖戦は私も精一杯気持ちを込めて応援します。


one soul !!

No.73870
J1屈指の強豪のアントラーズ、ガンバ、レッズ、レイソルのACL組を始めフロンターレ、マリノス、サンフレッチェとリーグ戦で戦えたことを思い出で終わらせたくない。

わずかな可能性を信じて勝つだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る