1 2015/10/21 23:41 SO-02G No.73883 25歳 おうおう アンチがなんだ!!! チャントの意味が俺らなら分かるだろ! どんな時でも叫べ! 山雅への愛を! 僅かな可能性でも、しがみつけ!!! 惨めでも闘え!!! 俺らの意地を見せてやれ!!! 松本山雅!!! これが分からないでゴール裏に居る奴なんてクソ喰らえ!!!
山ガール 2015/10/21 23:32 iPad No.73882 女性 いよいよJ1最後のホーム鳥栖戦です。 みんな声を枯らし、J1で闘う山雅の勇姿を目に焼き付けましょう。 そして、必ず1年でこの舞台に帰ってくる!!!
あ 2015/10/21 23:25 none No.73881 23:14の自己フォロー 新潟板のN01Cとほぼ同一人物であるのは間違いなし。ひでー奴だな! ☆ん 男性 松本在住のアンチ山雅です。是非とも勝って頂き、明日の信濃毎日新聞での、山雅負け惜しみ記事が見たいです。 宜しくお願いします (N01C) 2015/10/17 14:24
1 2015/10/21 23:17 SO-02G No.73880 25歳 んな、どうでもいいんや おう、俺らが何するのか忘れたんか?! 「どんな!時でも!俺達はここに居る!愛を込めて叫ぶ!山雅が好きだから!」だろ!!! なに寝ぼけんだよ!!! カテゴリーが何だよー!!!! お前ら山雅が好きなんだろ!!!! 精一杯やったろーがー!!!!!!!
あ 2015/10/21 23:14 none No.73879 長野県在住の甲府サポって N01Cの機種で検索かければ、他のハンネでかなり書き込んでるよね。検索して全部見たけど、結局は甲府が残留ほぼ確定したので他板に来て茶化しまくっているのが良くわかる。長野県在住と言えば、多少のことは許してもらえるとでも思っているのかな?
よ 2015/10/21 22:51 SHL21 No.73875 他サポさん 新宿→松本のトイレ休憩なし(3時間くらいの強行軍)で安いのありますよ。 企業名を出すとアレなので、「新宿 松本 格安高速バス」で検索してみて下さい。
あ 2015/10/21 20:43 iPhone ios9.0.2 No.73870 J1屈指の強豪のアントラーズ、ガンバ、レッズ、レイソルのACL組を始めフロンターレ、マリノス、サンフレッチェとリーグ戦で戦えたことを思い出で終わらせたくない。 わずかな可能性を信じて勝つだけ。