あ 2015/10/30 16:55 Chrome No.74787 明日のテストマッチはこの時期異例の45分x4本。 これは来季に向けて選手を残す、残さないを見極めるための試験だと思う。 (おそらく清水さんも同じ目的でしょう) なんでもない練習試合と思ったら大間違い。 動ける選手総動員のとんでもないサバイバルマッチになるでしょうね。 見る価値大だと思います。
あ 2015/10/30 16:42 Firefox No.74786 1625 荒しでも負け惜しみでもなく本心なんですが… 色んな考え方があることを許容はしてもらえないのですか? そういうところが最近の山雅サポの悪いところだと感じ、来年のアルウィンに期待してしますんですよ
あ 2015/10/30 16:25 iPhone ios7.1.2 No.74785 荒らしか負け惜しみかわからんが、降格して空いてるほうがいいならJ3で8000とかならもっといい? 俺は混んでても絶対J1がいい!
中 2015/10/30 16:12 SC-03E No.74784 他サぽだけど 昇格1年ですごい 高校サッカープレーヤー500人が選ぶJクラブでプレーしてみたいチームトップ10」は以下となった。 第1位 ガンバ大阪(123人) 第2位 浦和レッズ(99人) 第3位 名古屋グランパス(44人) 第4位 鹿島アントラーズ(34人) 第5位 松本山雅FC(29人) 第6位 セレッソ大阪(26人) 第7位 サンフレッチェ広島(19人) 第7位 横浜F・マリノス(19人) 第9位 川崎フロンターレ(18人) 第10位 FC東京(15人) 他サポだけど、山雅はJ2にいちゃだめなチームだよ あと2試合奇跡を起こしてください
あ 2015/10/30 15:26 KYY23 No.74781 残り2試合。絶対サポの力が必要だよ{emj_ip_0794} 皆で声援を送ろう{emj_ip_0794}頑張れ山雅{emj_ip_0794}
あ 2015/10/30 13:47 KYY23 No.74778 やべっちのクラブヒストリーで、お孫さんの手をひいて歩いていたあのおばあちゃん。今季はアルウィンで観戦できたかな? 仮に降格して去っていくサポは引き留めないけど、チケット収入も大きいから新規サポを開拓しないとね……