過去ログ倉庫

No.74788
確かにいろんな考えがあっていいけど、降格が「嬉しい」ってのはもう少し表現考えてほしいと思う

No.74787
明日のテストマッチはこの時期異例の45分x4本。
これは来季に向けて選手を残す、残さないを見極めるための試験だと思う。
(おそらく清水さんも同じ目的でしょう)
なんでもない練習試合と思ったら大間違い。
動ける選手総動員のとんでもないサバイバルマッチになるでしょうね。
見る価値大だと思います。

No.74786
1625
荒しでも負け惜しみでもなく本心なんですが…
色んな考え方があることを許容はしてもらえないのですか?
そういうところが最近の山雅サポの悪いところだと感じ、来年のアルウィンに期待してしますんですよ

No.74785
荒らしか負け惜しみかわからんが、降格して空いてるほうがいいならJ3で8000とかならもっといい?
俺は混んでても絶対J1がいい!

No.74784
他サぽだけど
昇格1年ですごい
高校サッカープレーヤー500人が選ぶJクラブでプレーしてみたいチームトップ10」は以下となった。
第1位 ガンバ大阪(123人)
第2位 浦和レッズ(99人)
第3位 名古屋グランパス(44人)
第4位 鹿島アントラーズ(34人)
第5位 松本山雅FC(29人)
第6位 セレッソ大阪(26人)
第7位 サンフレッチェ広島(19人)
第7位 横浜F・マリノス(19人)
第9位 川崎フロンターレ(18人)
第10位 FC東京(15人)
他サポだけど、山雅はJ2にいちゃだめなチームだよ
あと2試合奇跡を起こしてください

No.74783
タンブラー
先程 信金でいただいてきましたが、「しょぼ!」が感想です。 昨年のスプーン&フォークの方が良かったね。

No.74782
山形も16位を狙ってるよ。

2試合勝利しよう{emj_ip_0794}

No.74781
残り2試合。絶対サポの力が必要だよ{emj_ip_0794}

皆で声援を送ろう{emj_ip_0794}頑張れ山雅{emj_ip_0794}

No.74780
殺伐とした今年のアルウィンより多少動員が落ちるだろう来年のアルウィンの方が山雅を楽しく応援出来るから降格は嬉しい

猫ピッチャー
No.74779
男性
来年は東京から塩尻に戻るからアルウィン行けるぜ(`・ω・´)キリッ

No.74778
やべっちのクラブヒストリーで、お孫さんの手をひいて歩いていたあのおばあちゃん。今季はアルウィンで観戦できたかな?
仮に降格して去っていくサポは引き留めないけど、チケット収入も大きいから新規サポを開拓しないとね……

No.74777
男性
仮に降格したら、平均入場者数一万二千位だろうから、ゆったり出来るよ。

No.74776
私は…カテゴリーがどこでも変わらず応援します!山雅がある限り!!

やまが〜
No.74775
やっぱりですか。

去年はJ1昇格に向けて盛り上がりましたもんね。

J1でももっと勝ってほしかったな。

No.74774
1238
はい
むしろ今年より楽しく応援出来ます

前へ次へ
↩TOPに戻る