過去ログ倉庫

No.74891
男性
東京にいるから特集番組見れんかった(ノд・。) グスン

No.74890
山雅に送りたい
過去にとらわれず
未来におびえず
今を生きろ


by ほりえもん

No.74889
2219はちょっと意味不明

1515の案は2ゲート次第かな
2ゲートはどうして封鎖してるんだろ?

No.74888
北側をホームにとか誰も言っとらんわい。北側のホーム自由とアウェイ自由の位置を入れ替えるってだけ。

あと2万は無理。単に狭くて快適じゃないとかの問題だけじゃなくて災害起きた時とか危ない。

秩序ある席割り
No.74887
20000人をj2で!
北を、homeに、とか無理でしょ。
入場前、どこに並ぶ?ってゆう。
南homeは維持で、南コーナー両サイドを席撤去して立ち見にしてわ?
とゆー。

んで、A席券の連中は立たないし、ゆったりサッカー展開楽しみたいようなのでバクスタ中段上センターで御勝手に。
バクスタ下段はゴール裏同様、自由。基本立ちハネOKで。
シーパス抽選は入場順だけでなく、ブロック指定の数割り自由で。

既にそうかもだけど、UM席は30
くらい確保しとけば良し。

通路単位のブロック指定はするべき

今のB席を家族or一般席に、とか。

No.74886
前からのサポには物足りなかったかもしれないけど、新規さん向けには良かったんじゃないの?
取り上げてくれるだけありがたいと思わなきゃ。
岩本はやる気なかったねw

No.74885
去年の11月1日はアビスパ福岡に勝ち、
J1昇格を決め、歓喜にひたっていたいたのね。

No.74884
結局昨シーズン末〜今シーズン開幕までに散々特集組んできたから
今更新たに取り上げる内容も無いってことさね

No.74883
男性
今日の特番は昇格の時とやべっち番組の
総集編みたいで今一だった。
今度はSBCで今年度の振り返りと
来期に向けての特番を組んで欲しい。

No.74882
誰が怪我で出れないとか、もうここまで来たら言ったところでどうにもならん。今出られるメンバーで全力尽くすしかない。

やん
No.74881
オビさん
オビナの怪我って酷いのですか?
神戸戦も天皇杯も厳しいのでしょうか?

松本山雅
No.74880
男性
オビナがいないのは痛いけどある意味面白いし期待していい試合になるかもしれないね

No.74879
呪いのチャントも流れてた

No.74878
早く戻れよJ1
サポはJ1一位

中田裕一
No.74877
男性 19歳 松本山雅特集
ちょっと特集酷いかな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る