過去ログ倉庫

No.74876
短い特番に強引にパルをねじ込んで来て気持ち悪い

山ボーイ
No.74875
岩本輝雄の全く気持ちの込もっていないインタビューとナレーションに草…

池袋山雅
No.74874
男性 北側ゴール裏
公式に北ゴール裏のホーム自由席とアウェー自由席は来年度以降は場所を入れ替えた方が良いとメールした。
今年、マリノスやレッズなどアウェーサポーターが多い試合はアウェー自由席が多く確保され、さらにメイン北側B席にも大挙してアウェーサポが来場したような状況だと北側ゴール裏のホーム自由席はアウェー自由席と北側B席のアウェーサポに完全に挟まれて狭いエリアに孤立状態だったからね。
それと同時に北側B席の北ゴール裏寄り3分の1程度をアウェーサポ指定席にすべきとも。
他チームのスタジアムはアウェー自由席に隣接してアウェー指定席が用意されているのが一般的だし。
バックスタンドA席の一部にアウェーサポが取り残されたように山雅サポに囲まれているのはちょっと可哀相だし。
こうすることで、アウェーサポも北側ゴール裏の山雅サポに分断されることなく自由席、指定席が固まって応援できますし、北側ゴール裏山雅サポもアウェーサポに分断されることなく応援できる。
セキュリティ問題を解決し、ゲート2が閉鎖されているのを開放しそこをアウェーサポ入場口にすれば可能になるかと。


No.74873
男性
NBSに期待する時点で間違ってる

RX-78-2 VS MSM-07S
No.74872
山雅から誰も呼ばれないよ〜

No.74871
今日試合が無くて暇なのでU22を観に行きたいのですが前田和田柳下は選ばれてますか?

TMY
No.74870
○あ
稲沢山雅さんお返事どうも
ありがとうございます。あの時は少しの時間でしたが楽しかったですね!
松本から離れた所で緑緑してて(笑)
普段松本にいないので街が山雅山雅してないから嬉しくなります。
これから山雅不足の季節、近くサポがいて時々話せると山雅不足解消に少しはなりますよね。
現在数名返事いただいているので
少人数からでも集まりましょう。
楽しみにしております。

No.74869
い さん ありがとうございました

すごいいい動きをしていたので気になりました{emj_d_0160}

前へ次へ
↩TOPに戻る