傾奇者山雅 2015/11/03 20:37 SO-01G No.74960 緑の勇者さん ボギョンいませんでしたか?朝はいたような?最近めっきり眼が悪いんで定かではありませんが。また今日朝30分だけ練習観てアルウィン行ってしまいましたが。
ニコラス 2015/11/03 19:59 SHF31 No.74959 男性 とりあえず、多々良選手は今日、普通に仙台の練習に参加しております。 練習終了の時間を考えてもあの時間から投稿された時間までに長野へ到着するのは無理です。
おっきー 2015/11/03 19:19 SH-01G No.74957 男性 41歳 土曜日のアウェーノエビアスタジアム松本から何台バスでるのかな? みんなで現地で山雅戦士!を応援しよう! 勝ち点3プラス得点たくさん欲しいね。
緑の勇者 2015/11/03 18:55 Firefox No.74952 1838 ボギョンもエリックもいなかった 神戸戦はオビナボギョンウィリアンエリック抜きで挑んで3点差付けて勝たないといけない
神戸人 2015/11/03 18:44 iPhone ios9.1 No.74951 アウェイ山雅戦では、上諏訪〜下諏訪と巡って松本入りした。 温泉も入った。 ほんまよかった。 けど、思い返すと諏訪湖は観てなかった(苦笑) 松本では親切に声かけてくれた。嬉しかった。 今年一番の思い出や。 また、アルウィンへは絶対に行きたい。 こんな状況での対戦はほんま残念でならんわ。 7日の対戦は順位とかそんなん関係無しやで。 アルウィンの借りは絶対返させて貰うで! そして、神戸まで来てくれた山雅サポさんには楽しんで帰って貰いたい。