過去ログ倉庫

山雅ガンズ
No.74962
男性 42歳
ボギョンは夕方の練習に参加してましたよ。

No.74961
1818みたいな面白がってるだけのやつはスルー

傾奇者山雅
No.74960
緑の勇者さん
ボギョンいませんでしたか?朝はいたような?最近めっきり眼が悪いんで定かではありませんが。また今日朝30分だけ練習観てアルウィン行ってしまいましたが。

ニコラス
No.74959
男性
とりあえず、多々良選手は今日、普通に仙台の練習に参加しております。
練習終了の時間を考えてもあの時間から投稿された時間までに長野へ到着するのは無理です。

オレ
No.74958
女性 40歳 1856
ありがとうございました

おっきー
No.74957
男性 41歳
土曜日のアウェーノエビアスタジアム松本から何台バスでるのかな?
みんなで現地で山雅戦士!を応援しよう!
勝ち点3プラス得点たくさん欲しいね。

COYG
No.74956
U-12の全国大会、長野県はまだ2学期中ですね(笑)
学校お休みしていくしかない

No.74955
1818
周りがわざわざ冗談なして話を濁してくれてるのに…
1536での反省の弁も本気ではないのですね。

No.74954
男性
誰でもいいけど松さんみたいな
思いをもった熱い人に来て欲しいよ

No.74953
笑顔のない勝利でもなんでもいいからとにかく勝ってくれ。

緑の勇者
No.74952
1838
ボギョンもエリックもいなかった
神戸戦はオビナボギョンウィリアンエリック抜きで挑んで3点差付けて勝たないといけない

神戸人
No.74951
アウェイ山雅戦では、上諏訪〜下諏訪と巡って松本入りした。
温泉も入った。
ほんまよかった。
けど、思い返すと諏訪湖は観てなかった(苦笑)
松本では親切に声かけてくれた。嬉しかった。
今年一番の思い出や。
また、アルウィンへは絶対に行きたい。
こんな状況での対戦はほんま残念でならんわ。
7日の対戦は順位とかそんなん関係無しやで。
アルウィンの借りは絶対返させて貰うで!

そして、神戸まで来てくれた山雅サポさんには楽しんで帰って貰いたい。

おお
No.74950
1818
マジレスするなよw

どう見ても冗談の書込みでしょ。

No.74949
だから、勝手に想像するのはかまわんが、そういう不確定情報や貴方の勝手な想像は書き込むなってわからんかな!?

オレ
No.74948
女性 40歳
ボギョンとエリック練習してましたか?

前へ次へ
↩TOPに戻る