はるな愛 2015/11/06 21:23 iPhone ios9.1 No.75025 男性 52歳 諦めない 私の故郷、福岡のミニバスの今年の決勝 二転三転のゲームを制したのは・・・ 山雅の選手、関係者、サポーターに捧ぐ 何が起こるかわからない{emj_ip_0794} 信じよう{emj_ip_0794}One Soul{emj_ip_0792}
あ 2015/11/06 20:50 iPhone ios8.2 No.75024 明日は25%の確率で、首の皮が繋がる状態! 来期もJ1にて戦いたいので、算数は抜きにして、やれる事をやり抜いて… いや、明日からの山雅劇場を期待する! One soul{emj_ip_0115}
浮気サポ 2015/11/06 20:33 SOV31 No.75023 お久し振りです! 一昨年ノエスタのスタグルで話し、昨年は、あちこちのawayで出会う度に握手し「来年はお互いJ1で」と話したオジ様。 昨年磐田戦(away)御一人様の僕に「一緒に応援しましょう♪」と話しかけてくれた大学生。 今年、日産スタジアムの早朝シート貼り後、一緒にモーニングを食べながら話したお姉様。 お久し振りです!!浮気サポです! 明日は1人でも多くの山雅サポーターのお越しをお待ちしておりますm(__)m 浮気サポの悩みは明日開場するまで続く… 関ヶ原の小早川のように…
あ 2015/11/06 20:01 none No.75021 レアンドロ、小川、増川と負傷者続出 1stの時より千力で劣る神戸相手なんだからそれくらいの気概で挑まないでどうするの? 8点、ありえない話じゃないよね 裏だけは取られないように喜山しっかりね
あ 2015/11/06 19:45 none No.75018 1stで楽勝した神戸が相手 これは幸運 以前は7失点で負けたが今回は倍返しで少なくとも8点は取りたい 得失点差は多少あるが、ここでカモれる神戸が相手、というのは幸運 新潟は守りに入るだろうから取りこぼしは十分ありうる 神戸をチンチンにして新潟との得失点差を0、勝ち点差3にする事は十分可能 大丈夫、ボギョンも帰ってくるし楽勝だよ
あ 2015/11/06 19:26 KYV35 No.75017 全ての想いをその脚に込めて! 0-7の借りは8-0で返す! あの日の悔し涙は忘れない。選手も同じ気持ちのはず。 全ての想いをその脚に込めて! みんなの力で、共に勝利を掴もう! いざ、神戸へ向けて出発します! 皆さん安全運転で! One Sou1!
あんち 2015/11/06 19:18 none No.75016 女性 公開練習 ここ数週間は、 午前練習も軽めで1時間10分くらいとクールダウ。 午後練習も軽めで、シュートのみ&リカバリー。 翌日の午前だけの練習も軽め。 いままの疲れを取ってみたな感じでした。 まあ、明日の神戸戦で爆発しほしいですね!!