過去ログ倉庫

No.75042
今日は穏やかだが明日の今頃は荒れまくってるんだろうな…

AZ
No.75040
鯱ルダさん
お気持ちありがとうございます。
ずっと気にかけてくれて本当に嬉しいです。

下の人はあまり気にしないで下さい。

鯱ルダ◆XvlrabStJ2
No.75039
23:38さん
そうでしたか。
ご気分を害してしまい、すいませんでした。

No.75038
奇跡だなんだと言ってくる他サポはなんなの?
そんなに言うなら試合負けてくれれば良かったじゃない
高みの見物?正直趣味悪すぎ、マジうざいんですけど

鯱ルダ◆XvlrabStJ2
No.75037
明日、そして最終戦での奇跡を祈っています。
応援頑張ってください!

失礼しました。

No.75036
真面目な話、12月末の松本なんて寒すぎて観戦どころじゃないだろ
選手達も勝てば3日後試合だし、それに勝てば更に3日後試合なんだから
もっと暖かい地での試合の方がコンディション維持しやすいからありがたいだろ
我々サポーターとしても天皇杯見に行って風邪引きました、じゃ堪らない

No.75035
2256
まだ未定なので見れるかもしれないし見れないかもしれません
神様に聞いてみて下さい
ついでに山雅が残留出来るかどうかも聞いてみて下さい
よろしくお願い致します(>人<;)

No.75034
スパサカで強いチームの選手も言ってる。『サッカーは何が起こるかわからない!』

明日は勝ち点3を信じてサポートします。

No.75033
2256さん
自分もそれを思ってたんですが正解な事が分からず…
どなたか分かる方いましたらご教示下さい。
すいません、お願いします

No.75032
男性 アルウィンの試合
来週の仙台に勝てば年内もう一度みれるのでは?わかんないけど。

No.75031
こりゃ〜〜
村山が2点目のゴールもある得るかもね!


バモっ 松本!
No.75030
はるな愛さん。
モチベーションの高まる動画ありがとうございます!

日産スタジアムまで可能性を残すよう、明日の神戸戦では勝ち、他力本願になるけど湘南さんにも頑張ってもらいたい!

One Sou1!


No.75029
奇跡的な試合だったけど,バスケと一緒にしてもらっては困る!

No.75028
はるな愛さんの試合すっげ!!

ブクロ山雅
No.75027
女性
来週の天皇杯へ、なんとか行けないものかと色々算段を練っていて気付いたら神戸戦前日、こんな時間(笑)
あ、モチ既にバスの中です{emj_ip_0106}*
今回も来週も、試合だけのための遠征で観光する余裕がないので、選手にはイイものを見せてもらいたいですね{emj_ip_0794}

ではではm(_ _)m

前へ次へ
↩TOPに戻る