あ 2015/11/06 23:38 Firefox No.75038 奇跡だなんだと言ってくる他サポはなんなの? そんなに言うなら試合負けてくれれば良かったじゃない 高みの見物?正直趣味悪すぎ、マジうざいんですけど
あ 2015/11/06 23:35 Chrome No.75036 真面目な話、12月末の松本なんて寒すぎて観戦どころじゃないだろ 選手達も勝てば3日後試合だし、それに勝てば更に3日後試合なんだから もっと暖かい地での試合の方がコンディション維持しやすいからありがたいだろ 我々サポーターとしても天皇杯見に行って風邪引きました、じゃ堪らない
あ 2015/11/06 23:29 none No.75035 2256 まだ未定なので見れるかもしれないし見れないかもしれません 神様に聞いてみて下さい ついでに山雅が残留出来るかどうかも聞いてみて下さい よろしくお願い致します(>人<;)
あ 2015/11/06 22:58 iPhone ios9.0.2 No.75033 2256さん 自分もそれを思ってたんですが正解な事が分からず… どなたか分かる方いましたらご教示下さい。 すいません、お願いします
バモっ 松本! 2015/11/06 22:33 SOL22 No.75030 はるな愛さん。 モチベーションの高まる動画ありがとうございます! 日産スタジアムまで可能性を残すよう、明日の神戸戦では勝ち、他力本願になるけど湘南さんにも頑張ってもらいたい! One Sou1!
ブクロ山雅 2015/11/06 22:11 iPhone ios8.3 No.75027 女性 来週の天皇杯へ、なんとか行けないものかと色々算段を練っていて気付いたら神戸戦前日、こんな時間(笑) あ、モチ既にバスの中です{emj_ip_0106}* 今回も来週も、試合だけのための遠征で観光する余裕がないので、選手にはイイものを見せてもらいたいですね{emj_ip_0794} ではではm(_ _)m