過去ログ倉庫

No.75882
聞きたいんだけど何でSAでやったの?
一般利用者相手に
俺たち山雅どやあああああああああああああああってやりたかったの?wwwwww

No.75881
通報して頂いた方、ありがとうございます。

I'll be back!

No.75880
歯を磨いた
さてJ1の思い出に浸りながら夢の中で降格という現実と向き合うとするか

No.75879
iPhone ios9.1
もうやめてくれ
同一人物だと思われるでしょ

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.75878

今回のSAの件でスタッフの誰かが責任をとって辞職??いくらなんでもそれは、少しやりすぎでは??山雅の社員にだって家族や生活ありますし

No.75877
あと、ボキャブラリーのセンスも磨いてな。

No.75876
さっきから
煽ってるiPhone ios9.1
同じ様な文体、改行の癖があるから同一人物って感じがプンプンする。もうそろそろ歯を磨いて寝なさいな。

No.75875
iPhone ios9.1
もう分かったから帰ってくれ

No.75874
山雅スタッフに全責任があるという訳ですね!
恐るべし!
俺たちの山雅!

No.75873
2312
そういう人もいると思うけど、集会が終わらないと発車しないとアナウンスがあったんでしょ?半強制と感じた人もいたと聞いた
参加してないので伝聞で申し訳ないが

No.75871
2309
善悪の判断も出来ずに調子に乗って参加しただけでは?

No.75870
ここはひとつ
中日本高速道路・恵那峡SAを中心に清掃活動をしてみてはどうだろうか。もちろん中日本高速道路さんに許可取ってグッズ非着用で。

No.75869
他サポだよ。
じゃね。

No.75868
2304
それは違う。強制参加させられた250人を追放とかしたら別の問題になる。

No.75867
2307
山雅だけですよ!
何故かって?
日本一のサポーターだからですよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る