過去ログ倉庫

No.76009
今日のスポニチのインタビューはボギョン選手です。大切な試合に欠場した恩返しに残り試合には全力を尽くしてくれるとのことです。ちなみにやりたいサッカーはパスサッカーとのことです。山雅のサッカーは真逆なサッカーとわかっていて移籍して来たとのことです。経験と幅を広げたいとのことです。だから来年は難しいですね。

No.76008
反さんには 落ちる心配させなくていーから…
伸び伸び選手を育ててほしいです。

来年はJ2だけど 底力つけて
ちょっとやそっとじゃ挫けないメンタルと
ちょっとやそっとじゃ折れない丈夫なフィジカルを
しっかり作ってや〜{emj_d_0160}

No.76007
2333さん
オビちゃんは分からないけどボギョンは厳しいんじゃないですかね?
神戸戦の時前回の所痛めたっぽいし本人も無理はしたくないだろうから出ないと思われます

No.76006
2324
この度は世間の皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。
松本山雅はJ2昇格以来より未熟なサポーターばかり増え続け、一般常識では有り得ない行動により、皆様に対しご迷惑をお掛けしてきました。
今後はこの様な事がないようサポーター一同、精進して参りますので、どうか温かくお見守り下さいませ。

No.76005
男性
オビナやボギョン天皇杯大丈夫なのだろうか
怪我の続報ないけど

ブクロ山雅
No.76004
女性 天皇杯
前田と石原が同じピッチ上で駆けるのが見られるかもという淡い期待と、
臨時収入ゲットしに行くつもりで、
鈍行・日帰りで応援に行く所存でございまするm(_ _)m

他サポ子
No.76003
女性 40歳 残念でした(。>д<)
今回は誠に残念でしたね。でも降格は当たり前ではないでしょうか?力の差がありすぎだと思いますよ{emj_ip_0794}J1を甘く見ないで下さいね{emj_ip_0038}
決起集会も他のサポではあり得ませんよ{emj_ip_0794}
もう少し謙虚になってからJ1に来て下さいね{emj_ip_0362}
頑張って下さい。遠くから応援しています。

No.76002
強化費でアルウィン強化しちゃいましょー

俺たちのアルウィンだーからぁー

はれ
No.76001
降格は決まったがまだ天皇杯がある。次勝てば強化費1000万は約束される。優勝すれば1億、2位で5000万、準決勝敗退なら2000万。
貧乏クラブにはありがたい金額。去年、山形は決勝まで行ったんだよね。一発勝負だから山雅だってやってやれない事はない。
次の仙台戦はとにかく勝つぞ。

No.76000
男性
おっ エリックがサッカーしてるところ見れるんですんね かりがね行きますわ。

No.75999
今月でシーズン終わりですね。
来月から強化合宿とか始まりますか?
見にいく人いますか?

オレ
No.75998
男性 40歳 エリック
頼むよ!1試合でもいいから,出てくれ

緑レンジャー
No.75997
みんな〜まだシーズン終わってないよ〜(大声)
天皇杯はまだまだ終わらない予定ですが!
全部終わってからでいい話題が多くないですか?

No.75996
フナを裏切り者よばわりしたり、反さん辞めたら監督だれがするっ?て言ってる奴サッカー知らなすぎだね
移籍は当たり前の事だし反さん辞めても必ず誰かが監督をするの

No.75995
仙台はどんなスタメンですか{emj_ip_0797}

前へ次へ
↩TOPに戻る