過去ログ倉庫

No.76096
男性
反町監督、続投の署名しました。

続投希望の方、雷鳥通信より簡単に署名できますよ。

気になる方、宜しくお願いします

山雅ガンズ
No.76095
男性
私も反さんは新潟には現時点で行かないと思います。
降格した山雅を捨てて、J1残留したクラブに行くのは無責任かなと。
今年一年学ぶ事も多くクラブの課題も認識していると仰っているので。
今日の練習でも大きな声で指導してましたよ。。。

No.76093
男性 新潟
だけには必ず行きません{emj_ip_0792}

No.76092
男性
それだけはないしょ。

No.76091
サビアは山雅出されてから半年位無所属だったと思います。

あごすけ
No.76090
反町反町男前
反町監督残念ながらアルビレックスに行くらしいな( ´△`)

かか
No.76089
男性 反町隆史
監督 続投要望 雷鳥通信で募っております。
現在517名です。
山雅を松本を愛し 我々に夢と希望を与えてくれた男前な監督に続投を望みます。
同じ考えを持つ有志は是非、覗いてみて下さいね。(^人^)

No.76088
サビア随分太ったなぁ
町田の練習はそんなに楽なのか?
去年はあんなに絞れてたのに
町田に行ってわずか8ヶ月でこんなに太っちゃうなんて…
山雅に帰っておいでよ(´;ω;`)

No.76087
サビアがモヒカンじゃない…!
来年は帰ってきて欲しいなぁ

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.76086
そりゃあ、反さんには続けてはもらいたいですけれど…いつかは別れの時も覚悟を
反町監督には、来年も監督続投希望の気持ちと。心身疲労の重圧から解放してあげたいって気持ちが自分は正直半々ですかね

仮に(本当に仮に)反町監督が来期の監督業が諸事情(心身的ことで)ムリなら、次の新しい監督を迎える気持ちも必要かもと思っています

誰が監督になっても、山雅は山雅ですから、それなりに考えて監督業やってくれると信じて

反さんの後継監督がいたとしたら…なんとなくですけれど、山雅初の外国人監督になりそうな予感も

No.76085
松下凄く良いね
町田で随分揉まれてかなりレベルアップしてる
来年は飯尾と松下の両サイドバックとか…山雅の未来を感じる布陣!

No.76084
町田の平凄いね!
来年の補強で獲得しようよ
後サビアも

傾奇者山雅
No.76083
19 36 あさん
私は「真のファン」ですから。

No.76082
町田は普段控え・ベンチ外のメンバー編成みたい
流石にそういう顔ぶれで浦和に挑むのは厳しいよね

No.76081
町田応援してたけど、やっぱ浦和強いな

前へ次へ
↩TOPに戻る