う 2015/11/11 22:08 iPhone ios8.4.1 No.76096 男性 反町監督、続投の署名しました。 続投希望の方、雷鳥通信より簡単に署名できますよ。 気になる方、宜しくお願いします
山雅ガンズ 2015/11/11 21:44 iPad No.76095 男性 私も反さんは新潟には現時点で行かないと思います。 降格した山雅を捨てて、J1残留したクラブに行くのは無責任かなと。 今年一年学ぶ事も多くクラブの課題も認識していると仰っているので。 今日の練習でも大きな声で指導してましたよ。。。
かか 2015/11/11 21:28 iPhone ios8.4.1 No.76089 男性 反町隆史 監督 続投要望 雷鳥通信で募っております。 現在517名です。 山雅を松本を愛し 我々に夢と希望を与えてくれた男前な監督に続投を望みます。 同じ考えを持つ有志は是非、覗いてみて下さいね。(^人^)
あ 2015/11/11 20:42 none No.76088 サビア随分太ったなぁ 町田の練習はそんなに楽なのか? 去年はあんなに絞れてたのに 町田に行ってわずか8ヶ月でこんなに太っちゃうなんて… 山雅に帰っておいでよ(´;ω;`)
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2015/11/11 20:31 NS01 No.76086 そりゃあ、反さんには続けてはもらいたいですけれど…いつかは別れの時も覚悟を 反町監督には、来年も監督続投希望の気持ちと。心身疲労の重圧から解放してあげたいって気持ちが自分は正直半々ですかね 仮に(本当に仮に)反町監督が来期の監督業が諸事情(心身的ことで)ムリなら、次の新しい監督を迎える気持ちも必要かもと思っています 誰が監督になっても、山雅は山雅ですから、それなりに考えて監督業やってくれると信じて 反さんの後継監督がいたとしたら…なんとなくですけれど、山雅初の外国人監督になりそうな予感も