過去ログ倉庫

No.76573
45番、湘南でも練習参加してたんだ。

12
No.76572
ヒント!

45番はJリーグでもプレーした事あるし、JFL時代にはアルウィンでもプレーしてますよ!
現在33歳です。

No.76571
男性 コインパーキングの件
タイムズやリパークのHPで
駐車してから24時間の上限額が決められている等の条件で検索してみてください。
詳細に土日祝日は上限額の適用外とかが記載されているので注意は必要です。
ちなみに新横浜駅から15分程度歩くとこなら1日停めても駅周辺やスタジアム周辺より格段に安いです。

No.76570
45番って誰ですか?

TMY
No.76569
名古屋で山雅親睦会
無事終了いたしました。
ご協力いただきましたサポーターの皆様ありがとうごさいました。
めちゃ楽しい時間でした。
大半がユニでうれしかったです。
またやりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

INAKAMON
No.76568
昨日の仙台戦は残念な結果でした。
はっきり言って、力負け。
順当な結果と思います。

反町監督の続投決まりました。
次の最終戦は来期につながる戦いを見たいです。

頑張れ山雅!

One Sou111


No.76567
流れって?別に何の流れも無いけど?

No.76566
男性 40代歳 マリノス戦駐車場について
本来なら、あちらの板にて質問すれば良いのでしょうが、流れをきってしまいそうで、こちらでわかる方がいればお教え願います。
最終戦、初めてアウェイの観戦をします。
新横浜近くのホテルで前日宿泊するのですが当日はホテルの駐車場は満車の為、近隣のコインパーキングを利用してくださいとの事。
その場合の一泊+観戦終了迄でのおおよその駐車料金やお薦めの駐車場等、ご経験ある方がいらっしゃえばお教え願います。

No.76565
男性
11・12号!

No.76564
いつのサカダイですか?

No.76563
男性
45番、サカダイで特集されてたよ!

中田裕一
No.76562
男性 19歳 19:05さん
ありがとうございます。そうでしたか(^^)

No.76561
男性 18:56 KYL22さんへ
そんなん、週末の松本城に行けば他サポさんでもいっぱいいるよ。
挨拶したら気さくな人で一緒に飲みに行った時もあったしね。
悪さしなきゃ別にいいんじゃない?

名無し
No.76560
ボーイソプラノ…
そうなんだよねー。山雅チャント音程高くて、男には歌いにくいんだよ{emj_ip_0027}

中田裕一
No.76559
男性 19歳 無所属サポーターさん  松本山雅サポーターの皆さんへ
自分はユニフォーム来て徘徊しています笑
まず自分から言ってしまっていて、山雅サポーターはバカとか言われそうですが、ユニフォーム普段から着ているのは僕くらいかもしれないです笑 サッカーバカで山雅バカで普段からユニフォーム着ているのは
松本山雅が本当に好きなんです。僕もみんなの視線を受けてます。 松本山雅サポーターの皆さんへ
こんなこと言って皆さんまで僕のせいでこの掲示板でからかわれたらすみません。 本当に本当に松本山雅大好きなんです。横浜戦勝ちましょう!来年も反町康治監督の下で闘いましょう!更なる高みを目指して。よろしくお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る