過去ログ倉庫

No.76558
今日居た45番見たことあるような気がするんだよな

No.76557
だけどエリック、棗よりも足遅いからなぁ〜

No.76556
男性
エリック、来期に繋がる意地を見せてくれ

No.76555
岩上
無理してたのかな…
しっかり治して
これからも山雅で一緒に戦ってほしいよー!

オレ
No.76554
男性 40歳 エリック
マリノス戦で見てみたい

12
No.76553
エリック、最終戦メンバー入りするかな?
コンディション良さそうだし

12
No.76552
岩上、手術したって。
怪我したのか、前から無理してたのか。きちんと治して来年も山雅で頑張って欲しい。

No.76551
岩上
全治1カ月か
しっかり治せよ!

No.76550
クリステアーノは
凄いね

カメ
No.76549
やっぱりJリーグでは助っ人外国人の活躍がチームの勢いになるということがわかった1年でした。南さんは…さようなら

松本山雅
No.76548
男性
エリックのコーナー凄くね?

緑好き
No.76547
パルセイロ負けたので来季の信州ダービーならず…
まあ良かったのかも。

No.76546
甲府が
勝つかも

あんち
No.76545
女性 志知選手
14:12 りんさん、

志知くんがLWBでフル出場していたとのこと、ありがとうございます。
今週の練習でも動きが良かったので、来年の活躍が楽しみです。

キッせい
No.76544
大久保選手大丈夫なんでしょうか?
スローでは相手がのしかかってきて膝に変な力が働いたようにみえたんですが…

前へ次へ
↩TOPに戻る