過去ログ倉庫

No.76665
何か問題が起きないと静かだな
そんなことしか興味がないんだな

No.76664
19:06
J1のゴール記録がかかってるからJ2チームには来ないよ。代表も狙ってるしね。
1.5億〜というとこでしょう。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.76663
マリノスの掲示板見てきたら
やはり、どこのスタジアムでも問題が皆無……と、いうワケにはいかないようですね。長年J1にいるチームでさえ緒問題と向き合っているんですから、うちらも頑張らねば

『ピンチの中のチャンスを見つけて』『ピンチは、見方を変えればチャンス』

前へ次へ
↩TOPに戻る