緑レンジャー 2015/11/18 23:39 iPhone ios9.1 No.76678 行きますよね〜 やっぱ、アルウィンにいっぱい来てくれたマリノスサポーターにお礼しなきゃ行けないしね。 そして試合はお返ししなきゃいけないし!
全緑疾走 2015/11/18 23:39 KYV35 No.76677 行かない理由なんてないでしょ! J1とは少しお別れだけど、このメンバーで試合が出来るのも残り一試合。 山雅らしく最後まで全力で走りきろう! 厳しい闘いのシーズンだったけど、精一杯闘ったクラブに感謝しながら、残り90分全力でバモります! One Sou1!
あ 2015/11/18 23:28 iPhone ios9.1 No.76676 日産行きますよ。 南信から車で行きますが、圏央道通った方がいいのか、高井戸まで行くか悩んでます。 みなさんどちらで行かれます?
おっきー 2015/11/18 19:19 SH-01G No.76671 男性 41歳 松本山雅チームの方向性を築いていかないと。。 鹿島のジーコイズムのように。。 このままじゃ、なんにも変わらない。。
う 2015/11/18 18:31 iPhone ios8.4.1 No.76670 男性 マリノス戦 最終節のマリノス戦はメンバーが厳しい。 やはりけが人多発は辛すぎる… サブメンの奮起に期待する。日産スタジアムから後押しします{emj_ip_0792}* One Soul
あの 2015/11/18 16:14 iPhone ios8.4 No.76667 男性 2016シーズン 何方かも訪ねてましたが J2も2月開催となると 新体制発表会は例年の1月最終の 日曜の24日ではなく、 もう少し早くなるのかな? 12月は契約更新、移籍の話題で 板も盛り上がるか?
あ 2015/11/18 12:10 SH-02E No.76666 オビナのガンバ… は、無いね。 パトリックは中東をチーム内の仲間からの説得で蹴ったくらい。 長澤、赤嶺もいて… 更に、オビナは無いな!