過去ログ倉庫

バモっ 松本!
No.76680
日産スタジアム
行きますよ〜!
高井戸経由で!
絶対、16位を勝ち取るために!

No.76679
横浜?行くさやー。

緑レンジャー
No.76678
行きますよね〜
やっぱ、アルウィンにいっぱい来てくれたマリノスサポーターにお礼しなきゃ行けないしね。
そして試合はお返ししなきゃいけないし!

全緑疾走
No.76677
行かない理由なんてないでしょ!
J1とは少しお別れだけど、このメンバーで試合が出来るのも残り一試合。 山雅らしく最後まで全力で走りきろう!  厳しい闘いのシーズンだったけど、精一杯闘ったクラブに感謝しながら、残り90分全力でバモります!
One Sou1!


No.76676
日産行きますよ。
南信から車で行きますが、圏央道通った方がいいのか、高井戸まで行くか悩んでます。
みなさんどちらで行かれます?

武蔵中原山雅サポ
No.76675
男性
もちろん行きます。来年は、更に厳しくなるが、山雅が、終わったわけではないけから。

緑レンジャー
No.76674
ところで、みんな日産行く?

No.76673
山雅のチームの方向性ありますよ。
反町「ヘタなら走るしかない」
山雅の方向性=走るだけ

やま
No.76672
ちょっとよくわからないから教えてほしいんだけど、ジーコイズムって具体的にはどんな事なんですか?

おっきー
No.76671
男性 41歳
松本山雅チームの方向性を築いていかないと。。
鹿島のジーコイズムのように。。
このままじゃ、なんにも変わらない。。

No.76670
男性 マリノス戦
最終節のマリノス戦はメンバーが厳しい。

やはりけが人多発は辛すぎる…

サブメンの奮起に期待する。日産スタジアムから後押しします{emj_ip_0792}*

One Soul

No.76669
男性 40歳 マリノス戦
エリック出る可能性ありますかね?

No.76668
大久保もベガルタ戦のケガ、大怪我になっちゃいましたね…
岩上と並んでリハビリかなぁ

あの
No.76667
男性 2016シーズン
何方かも訪ねてましたが
J2も2月開催となると
新体制発表会は例年の1月最終の
日曜の24日ではなく、
もう少し早くなるのかな?
12月は契約更新、移籍の話題で
板も盛り上がるか?

No.76666
オビナのガンバ…
は、無いね。
パトリックは中東をチーム内の仲間からの説得で蹴ったくらい。
長澤、赤嶺もいて…
更に、オビナは無いな!

前へ次へ
↩TOPに戻る