青赤東京 2015/11/23 23:42 SonySO-02E No.77145 今年一番楽しかったアウェーが松本でした。 松本サポの暖かい歓迎には感動しました。 今年の結果は凄く残念ですが、来年緑の方の東京の試合で味スタに来る際は松本側で応援頂きます。 松本は将来J1で強豪となると確信しております。 あの素晴らしい応援はJリーグの宝です。 1年で戻ってきてくださいね。 他サポが変なタイミングの書き込み失礼しました。
やまちゃん 2015/11/23 22:56 SC-04E No.77143 サポーターとしては前田は残って欲しと思ってますが 一個人としては前田は他のクラブに行って将来世界で活躍して欲しいと思ってます
あ 2015/11/23 22:42 iPhone ios9.1 No.77141 まずは選手、サポーター全員ヒゲを剃ろう ヒゲ面では汚く見えるし ヒゲを剃ってさっぱりすればJ1昇格できるよ! ポジティブに行こう!
甲府 2015/11/23 22:25 P-03E No.77137 2031 雷さんへ J2リーグの連続無敗記録って、なん試合か、知っていますか? 24試合です。24試合、負け無しです。 記録更新に挑戦してみましょう。 記録は破られるためにあります。 ( 甲府が記録所持 ) うちより、強い松本山雅さんですから新記録に、期待しています。ぜひ、挑戦してくださいね。
あ 2015/11/23 22:03 iPhone ios9.1 No.77135 2031 それは経験の差 甲府は何だかんだで粘り強く残留している 何回か降格したがすぐ昇格して残留している 山雅は勢いでの強さがあるが、シーズン通しては戦う力がない 質の良い選手がいない、質の良いサッカーができない、土壇場での粘り強さがない 降格という現実と向き合えず、同じチームに2勝したというちっぽけなとこに目を向けているようじゃダメだな 残留するにはシーズン通して結果を残さないと
あ 2015/11/23 21:52 iPhone ios9.1 No.77134 前田、残って欲しいなあ〜。 元々レンタルだから、難しいのは分かっているけど。。。 どこかへ移籍するにしても、強いチームへ移籍して控えに回るより、コンスタントに試合に出られる環境の方が、彼の将来に繋がるような… 山雅に残って欲しいのは、山々ですが…