み 2015/11/24 22:03 SO-02G No.77212 男性 小川さん マリノス戦、メイン側から観ていました。 ベンチの真裏でした。 後半のアップ、マリノスより山雅の方が早かったですよ。 目の前で観ていましたが、決して手を抜いてるわけではないとお友達にお伝え下さいね。 これを機会に山雅サポになって欲しいですね(^-^)
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2015/11/24 20:52 NS01 No.77207 20:04さん 別に……男友達同士で、よく言い合う親しみを含んだ。呼び方だと普通に思いましたけれど それより、自分は「言われ手」の方が、ちょっと??これは?でしたけれど