過去ログ倉庫

No.77215
1人はJリーグを経験したことのある選手をとったほうがいいと思うんだよなあ。できればJで結果を残した選手

No.77214
山形満了のロメロ・フランクも意外に山雅のスタイルにフィットするかも。

No.77213
棗って福井県出身唯一のJリーガーじゃなかったっけ?

No.77212
男性 小川さん

マリノス戦、メイン側から観ていました。
ベンチの真裏でした。

後半のアップ、マリノスより山雅の方が早かったですよ。
目の前で観ていましたが、決して手を抜いてるわけではないとお友達にお伝え下さいね。

これを機会に山雅サポになって欲しいですね(^-^)

かか
No.77211
男性
棗は蕾のまま去るのか?

しん
No.77210
名古屋のノヴァコ来て欲しいな

隣のアルビ人
No.77209
来年には戻ってきてください!!

ビックスワンにたくさんのサポーターが来ることを待ってます。

北海の荒鷲
No.77208
いいかげん、使える外国人獲ってほしいわ!

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.77207
20:04さん
別に……男友達同士で、よく言い合う親しみを含んだ。呼び方だと普通に思いましたけれど

それより、自分は「言われ手」の方が、ちょっと??これは?でしたけれど

劇狭
No.77206
男性 36歳
「お前ら」ぐらいで反応するなんて…

ショボ

No.77205
2004
それが大人の対応ってやつです

まさき
No.77204
山雅のフロントは本当に外国人選手見る目ないから…

No.77203
幸せ者だな

No.77202
お前らとか言われ手、ムカつかんの

No.77201
激励と感じる?

前へ次へ
↩TOPに戻る