過去ログ倉庫

No.77562
喜山か…

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.77561
ストーブリーグ通年の流れだと。キャンプ開始前に山雅を去る選手・山雅に残る選手のだいたいが決まり

その後に入ってくる選手の発表がポツポツ(もしくは、まとめてドカーンと)と……と、いう流れでしたよね

昨年は記憶だと12月の第一週ごろに、山雅フロントになんらかの動き〔退団選手発表〕があったような記憶が?

心静かに、フロントの発表を待ちましょう……すでに水面下では、各チームフロントの選手獲得戦が、はじまっているはずですから

No.77560
男性 49歳
選手のうち、今年で契約切れは誰かな?

ドリップ
No.77559
男性 19歳
来年もアルウィンで吠えるぞ!

No.77558
来シーズンはシーパス買おう♪

No.77557
2321
再来年もって来年はJ2だけも、再来年もJ1だはプレー出来ないってこと?

No.77556
塩はパルセイロ行くと思うけど。東信のスポンサーさんはパルセイロになるんだろうなー。って勝手な予想。でも何となく有るかも。

No.77555
来年のアルウィン座席、A席が指定席になったね。

やっさん
No.77554
毎年 毎年この時期になると、面白がってデマな情報を書き込みする人が増えますな、。

No.77553
今のところ予定だと、6日?まで練習ありそうだけど、全員いるのかな。
ボギョンはいないだろうけど、移籍噂されてる選手も。。

No.77552
再来年もJ1。

No.77551
最新て
安藤、工藤はどこからの情報ですか?

No.77550
安藤、工藤移籍でも気にすることはない。
俺たちは常に挑戦者だからよ

No.77549
10番は工藤が良いと思うなー

No.77548
来季安藤 工藤抜きは厳しいね……

前へ次へ
↩TOPに戻る