緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2015/11/27 23:51 NS01 No.77561 ストーブリーグ通年の流れだと。キャンプ開始前に山雅を去る選手・山雅に残る選手のだいたいが決まり その後に入ってくる選手の発表がポツポツ(もしくは、まとめてドカーンと)と……と、いう流れでしたよね 昨年は記憶だと12月の第一週ごろに、山雅フロントになんらかの動き〔退団選手発表〕があったような記憶が? 心静かに、フロントの発表を待ちましょう……すでに水面下では、各チームフロントの選手獲得戦が、はじまっているはずですから
あ 2015/11/27 23:27 iPhone ios9.1 No.77556 塩はパルセイロ行くと思うけど。東信のスポンサーさんはパルセイロになるんだろうなー。って勝手な予想。でも何となく有るかも。
あ 2015/11/27 23:22 iPhone ios7.0.3 No.77553 今のところ予定だと、6日?まで練習ありそうだけど、全員いるのかな。 ボギョンはいないだろうけど、移籍噂されてる選手も。。