過去ログ倉庫

No.77547
正直に言えば、安藤と工藤は覚悟している。

No.77546
最新
安藤と工藤がキナ臭いらしいぞ!

No.77545
2253
一般人に迷惑を掛けないように勝手にやってください

No.77544
塩さんのチャント歌いたいな。

みっつー
No.77543
男性 41歳 比嘉はどう
マリノスの比嘉はどうだ?流経大だし。

No.77542
岩上、工藤は残ってくれるんかや?

No.77541
男性 22:22さん
せやかて工藤もいるよ

No.77540
山雅を代表する選手は、、、
サポーターの皆さんです!

No.77539
男性 10番は
岩上は8番が良いと思う。
期待を込めて石原どうかな?
山雅を代表する選手に成長して欲しい。

No.77538
負けてもいつも笑顔で迎えてくれるサポーターの皆さん。
12番よりも10番が合います。

みっつー
No.77537
男性 41歳
いつも笑顔でファンサービスしてくれる塩ありがとうございました。その姿10番背負うに値する。

No.77536
J1昇格&J2降格
J1に昇格できて良かった。
J2降格は悔しいけど、一生に一度の経験が出来て本当に良かった。
山雅ありがとう!

No.77535
岩上を忘れてた。
キックの精度とか見れば岩上しかいないか。

No.77534
岩上がいるで

No.77533
2139
それよりも山雅に10番を着る資格のある選手がいない

前へ次へ
↩TOPに戻る