緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2015/12/01 21:57 NS01 No.77973 あの老弁護士一派、山雅がJ2降格した機を逃さずに、また動き出しましたか 降格が決定した時に【山雅を取り巻く環境変化の一つ】で、予想はしていましが……とりあえずは、自分は静観ですかね。下手に動けば相手の思う壺ですから どうせ市民集会の席では、山雅の降格とかSAでの決起集会の件を、持ち出してくると思いますが おそらく、J1に残留できて結果を残していれば、老弁護士一派は大人しくしていたでしょうに
やっさん 2015/12/01 21:40 iPhone ios9.1 No.77968 あべ! お疲れ様でした。新体制発表会の挨拶を思い出します。 神戸戦のオビナからのゴールが素晴らしくかった。たった1年だけど山雅に来て頂きありがとうございました。
12 2015/12/01 20:58 iPhone ios9.1 No.77966 朝日新聞長野総局のtwitterから 松本山雅の選手が練習に使っている「かりがねサッカー場」が建設される際、市の公費支出に異議をとなえた「松本市政を検証する松本市民の会」(代表=山根二郎弁護士)。同団体が20日夜、市民集会「松本市に巨大スタジアムはいらない」をMウイングで開きます。本日、報道各社に通知がありました ↑こんな事あったみたいです。
バモっ 松本! 2015/12/01 20:32 SOL22 No.77965 阿部吉郎選手、1年間松本山雅の為に尽力いただきありがとう! 来季は更なる頂きを目指したいね。 その前に選手補強だが、フロントや反町監督に託す次第! 阿部〜吉郎〜♪ 阿部〜〜吉郎〜♪ ななななな〜♪ななななな〜♪ ナナナナナナナナナナナ〜♪
ボチ 2015/12/01 19:47 SH-01D No.77962 男性 51歳 またやらかしてしまった ナでしたか!! ずっとアルウインでラララララと歌っていました((T_T))恥ずかしい(*/□\*) 阿部選手と山雅サポの皆さんお許しを… 阿部選手が山雅で最後に決めてくれたゴールは泥臭いけどカッコ良かったです。 ありがとうございました!!