過去ログ倉庫

やっさん
No.77974
↓ 最後の一言がいやだね。 タラレバ

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.77973
あの老弁護士一派、山雅がJ2降格した機を逃さずに、また動き出しましたか
降格が決定した時に【山雅を取り巻く環境変化の一つ】で、予想はしていましが……とりあえずは、自分は静観ですかね。下手に動けば相手の思う壺ですから
どうせ市民集会の席では、山雅の降格とかSAでの決起集会の件を、持ち出してくると思いますが

おそらく、J1に残留できて結果を残していれば、老弁護士一派は大人しくしていたでしょうに


サッカー
No.77972
男性 11歳 やべーぜ
俺大好きな阿部が!
なんで引退するんだ
悲しいよ

No.77971
行く事がダメだろ。
人が集まれば喜ぶ相手だぞ。
徹底無視でガラガラの会場にした方が効果あるよ。

No.77970
反対集会
聞きに行くのはいいけど、荒らしてあちらさんの感情に火を付けないでね

No.77969
男性 ↓市民集会とやらに、
緑のユニで大勢参加してみたいですよね。(^_^)

やっさん
No.77968
あべ! お疲れ様でした。新体制発表会の挨拶を思い出します。 神戸戦のオビナからのゴールが素晴らしくかった。たった1年だけど山雅に来て頂きありがとうございました。

傾奇者山雅
No.77967
12さん
その集会は一般で私みたいな者でも行けるんですかね?
どう何を熱く語るか聴いてもみたい。

12
No.77966
朝日新聞長野総局のtwitterから
松本山雅の選手が練習に使っている「かりがねサッカー場」が建設される際、市の公費支出に異議をとなえた「松本市政を検証する松本市民の会」(代表=山根二郎弁護士)。同団体が20日夜、市民集会「松本市に巨大スタジアムはいらない」をMウイングで開きます。本日、報道各社に通知がありました

↑こんな事あったみたいです。

バモっ 松本!
No.77965
阿部吉郎選手、1年間松本山雅の為に尽力いただきありがとう!

来季は更なる頂きを目指したいね。
その前に選手補強だが、フロントや反町監督に託す次第!

阿部〜吉郎〜♪
阿部〜〜吉郎〜♪
ななななな〜♪ななななな〜♪
ナナナナナナナナナナナ〜♪

どぶすちび
No.77964
男性 5歳
阿部吉朗引退なりか。
どうにもならない思いなり。

先の話し
No.77963
縣の杜に総合的なスタジアムをつくる。
松本空港を閉鎖してでもアルウィンを増築する。
どっちがどうなのですか?!

ボチ
No.77962
男性 51歳 またやらかしてしまった
ナでしたか!!
ずっとアルウインでラララララと歌っていました((T_T))恥ずかしい(*/□\*)
阿部選手と山雅サポの皆さんお許しを…
阿部選手が山雅で最後に決めてくれたゴールは泥臭いけどカッコ良かったです。
ありがとうございました!!

No.77961
皆さんありがとう。
間違えてなかったようで安心しました。

メイ
No.77960
な です。

前へ次へ
↩TOPに戻る