あ 2015/12/02 23:52 iPhone ios9.1 No.78134 男性 イズワンは厳しいわ、、、 足もと不安すぎる。 セービングはすごいけど、村山のがトータル絶対に上。 マーケティングとしてっていうけど、試合に出ない選手とってマーケティングになるのかな。
う 2015/12/02 22:41 iPhone ios9.1 No.78129 男性 話は変わりますが、明日! 反町康治監督トークショー2015 チケット発売日だ! 今回は監督に聞いてみたいことたくさんあるなぁ。質問投書箱に、いっぱい質問書こうっと。 でも、その前にチケット手に入れなきゃ!
みっつー 2015/12/02 22:24 LGL22 No.78125 男性 41歳 来季の正キーパーは{emj_ip_0795} もし、村が移籍したら正キーパーはどうする?ゆうとか?シンガポールのキーパーは厳しいよね!新たに移籍でとるなら、j1経験者を頼むよ!
あ 2015/12/02 22:20 SHV31 No.78124 男性 ユニがトップレベルって、、、?! 私はそうは思いませんが、 今年のアウェイユニどう観てもトップレベルとは思えませんが。 メーカーサイドからのデザイン提供だと思いますが、少しは、ファンやサポーターの意見も採り入れて欲しいですよね(^_^) 私的には、ヨーロッパのクラブチームのような、太いストライプがいいな! モスグリーンとグリーン。 アウェイは、白一色に、ストッキングだけ、緑とか。 皆さんはどう思いますか?