過去ログ倉庫

No.78134
男性
イズワンは厳しいわ、、、
足もと不安すぎる。
セービングはすごいけど、村山のがトータル絶対に上。
マーケティングとしてっていうけど、試合に出ない選手とってマーケティングになるのかな。

No.78133
ソースのないネタに乗ってなんぼのストーブリーグ!

No.78132
なんでおじさん欲しがるの?
チームは若返りを目指してるのに
再来年昇格したJ1で戦力にならないような補強はいらない

No.78131
トークショーのチケットすぐ売れちゃうかな?

No.78130
もう一度明神にオファー出してくれないかなあ

No.78129
男性 話は変わりますが、明日!
反町康治監督トークショー2015
チケット発売日だ!

今回は監督に聞いてみたいことたくさんあるなぁ。質問投書箱に、いっぱい質問書こうっと。
でも、その前にチケット手に入れなきゃ!

No.78128
男性
確かに鹿さんは2ndキーパーの佐藤との契約は更新しませんでしたね。
曽ヶ端の控えとも思えませんが。

松本山雅
No.78127
男性
イズワンが入ればだが来年はイズワンかゆうとだろうな
あとムラがいなくなったらの話

No.78126
村山の移籍情報のソースは?

みっつー
No.78125
男性 41歳 来季の正キーパーは{emj_ip_0795}
もし、村が移籍したら正キーパーはどうする?ゆうとか?シンガポールのキーパーは厳しいよね!新たに移籍でとるなら、j1経験者を頼むよ!

No.78124
男性 ユニがトップレベルって、、、?!
私はそうは思いませんが、
今年のアウェイユニどう観てもトップレベルとは思えませんが。

メーカーサイドからのデザイン提供だと思いますが、少しは、ファンやサポーターの意見も採り入れて欲しいですよね(^_^)

私的には、ヨーロッパのクラブチームのような、太いストライプがいいな!

モスグリーンとグリーン。

アウェイは、白一色に、ストッキングだけ、緑とか。

皆さんはどう思いますか?

No.78123
男性
{emj_ip_0673} 村、オファー

松本山雅
No.78122
男性
セカンドキーパーってゆうとのこと?

No.78121
男性
2nd.GKを切ってのオファーだから本気じゃないのかな{emj_ip_0797}

みっつー
No.78120
男性 41歳 村山?
村山移籍は本当ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る