過去ログ倉庫

No.79047
志知くんは左利きのアタッカーじゃないのかな?
左のウイングバックやらせたら守備不安だし持ち味出せずにまたレンタル放出になりそうだけど…

山雅
No.79046
男性
イズワン(笑)

山雅
No.79045
男性
キーパー5人(笑)

No.79044
安藤と宮阪の2ボランチねぇ バランス悪そうな組み合わせに思うけど
個人的には岩間はアンカーで置いておきたいなぁ 彼以上にスペースの埋め具合とかバランスの取り方抜群な選手山雅にいないと思うけどねぇ 縦パスのミスを色々いわれるけど

そしてボランチに工藤で前3人を走らせるような組み立てをしてほしいな

ボチ
No.79043
男性 51歳 確率
ねこさん
SS席優先と出ていましたね。私はホーム自由席だから可能性は限りなく低いかと((T_T))
なかなか、試合以外で山雅を間近で見られる機会は限られているから皆さん行きたいでしょうね。

No.79042
男性
そうだね!最初から全てうまくいくわけない!

No.79041
イズワンとるのかしら

No.79040
上手くいかなかった補強あったかもしれないけど、次に活かしてもらいましょう{emj_ip_0794}

山雅はフロントもこれからだと思う。どこまでも挑戦者の気持ち忘れないで{emj_ip_0794}

ねこ
No.79039
ポチさん
新体制発表会に招待されたいですよね!!
ところで…その年によって違うでしょうが当選確率って大体どの位でしょうかね
私は今まで一度も招待されてません…(-_-;)


松本山雅
No.79038
男性
シュミットは、来ない気がする。
まず山雅はキーパー5人(永井含む)抱えてるし、仙台も六反がいるけど山雅も裕斗、ムラの壁はそこそこあると思うし

No.79037
理想は
{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*オビナ{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*
{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*工藤{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*岩上{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*
志知{emj_ip_0849}*宮阪{emj_ip_0849}*安藤{emj_ip_0849}*隼磨
{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*酒井{emj_ip_0849}*飯田{emj_ip_0849}*後藤{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*
{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*シュミット{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*{emj_ip_0849}*

ライト
No.79036
もう
エリックの話はお腹いっぱい。

No.79035
男性
エリックが得た収入気にしてどうなんの。。
少なければあなたたち喜ぶの?
人の不幸を喜ぶって器ちっちゃすぎだろ

No.79034
19:15さん
ありがとうございました。
ちょっとスッキリ。
山雅との契約によりけりでしょうが、エリックが得た収入は3500万と言う事は無いですよね?
ここに書き込んでいる一部の方が、エリックに対してあまりにも酷い言い方だったので、ちょっと不憫になり、自分の記憶が不確かだったため、質問させていただきました。

No.79033
エリック、月に最大2万ユーロだったので最大1350万。
だから実際貰えたのは半分くらいあったかどうだか。

前へ次へ
↩TOPに戻る