過去ログ倉庫

京都の山雅
No.79161
皆さん返信ありがとうございます!
新幹線や特急で松本にいき、大糸線で白馬に行く予定です。
井上でタオルマフラー購入して、来年は京都で山雅がみれるので、西京極に駆けつけます!
ちなみに、山雅には各選手対応のタオルマフラーはないのですか?
オンラインショップだと見あたらなくて…

ボチ
No.79160
男性 51歳
怪我人3人も出て広島には受難となってしまったな…
選手とサポーターが食事会とか試合前のVは
アットホームにまとめてあったが、オークランドシティキツい攻め、ラフプレーでくるなあ…
ドゥグラスに期待しよう♪

No.79159
1851さん
確かにそう思います( ̄▽ ̄;)
ここ何週間かは特にですね(-_-#)

No.79158
グッズならレアルスポーツにたくさんありますが、どうやって移動するか?

ももも
No.79157
男性
井上は山雅のグッズは少ないです

はい、お答えします。
No.79156
カレンダー、リストバンド、タオルマフラー、パーカー、ストラップ、などですね

京都の山雅
No.79155
京都から、この冬松本にいく予定があり、オフィシャルショップの井上の山雅ショップに行こうとおもっています。
そこにはどんな商品が売ってるのですが。
詳しくお願いします。

磐田サポーター
No.79154
男性 41歳 こんばんは
松本山雅 来季一年でのJ1復帰願っております
磐田も一年で叩き落とされないよう頑張ります

ところで船山選手って返してもらえないんですか?
川崎も試合出さないなら返してくれればいいのにと思います

山雅のサポーターって素晴らしいし 食べ物も美味しいし また、アルウィンへ行きたいです

No.79153
青山みたいな選手がいれば池元も活きるのに

No.79152
見たいとは軽々しく言うが宮下みたいな選手を増やしたいのか?
まずU-18はプリンスにあがりたいし、北信越のユースの中でも新潟とはいわないけど富山に勝てるようにならないといけないし

No.79151
そろそろユースからのトップ昇格が見たい
昇格→即レンタルでも良いから
まったく昇格なしではユースの子達のモチベーションにも影響するんでは?

p
No.79148
スポーツジェネレーションはパル贔屓。
って個人的に思ってるw

ボチ
No.79147
男性 51歳 クラブワールドカップ
7時からサンフラレッチェ広島×オークランドシティ。
ドゥグラスのいるサンフラレッチェ応援するどお!!
山雅と相性のいいテレビ局はSBCだjワンソウル〜

No.79146
女性 26歳
来年、蛍、見れなそーね。

No.79145
エルニーニョ来るかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る