京都の山雅 2015/12/10 21:21 301F No.79161 皆さん返信ありがとうございます! 新幹線や特急で松本にいき、大糸線で白馬に行く予定です。 井上でタオルマフラー購入して、来年は京都で山雅がみれるので、西京極に駆けつけます! ちなみに、山雅には各選手対応のタオルマフラーはないのですか? オンラインショップだと見あたらなくて…
ボチ 2015/12/10 21:05 SH-01D No.79160 男性 51歳 怪我人3人も出て広島には受難となってしまったな… 選手とサポーターが食事会とか試合前のVは アットホームにまとめてあったが、オークランドシティキツい攻め、ラフプレーでくるなあ… ドゥグラスに期待しよう♪
京都の山雅 2015/12/10 20:48 301F No.79155 京都から、この冬松本にいく予定があり、オフィシャルショップの井上の山雅ショップに行こうとおもっています。 そこにはどんな商品が売ってるのですが。 詳しくお願いします。
磐田サポーター 2015/12/10 20:22 SO-02G No.79154 男性 41歳 こんばんは 松本山雅 来季一年でのJ1復帰願っております 磐田も一年で叩き落とされないよう頑張ります ところで船山選手って返してもらえないんですか? 川崎も試合出さないなら返してくれればいいのにと思います 山雅のサポーターって素晴らしいし 食べ物も美味しいし また、アルウィンへ行きたいです
ゎ 2015/12/10 20:06 N01F No.79152 見たいとは軽々しく言うが宮下みたいな選手を増やしたいのか? まずU-18はプリンスにあがりたいし、北信越のユースの中でも新潟とはいわないけど富山に勝てるようにならないといけないし
あ 2015/12/10 19:59 F-02G No.79151 そろそろユースからのトップ昇格が見たい 昇格→即レンタルでも良いから まったく昇格なしではユースの子達のモチベーションにも影響するんでは?
ボチ 2015/12/10 18:48 SH-01D No.79147 男性 51歳 クラブワールドカップ 7時からサンフラレッチェ広島×オークランドシティ。 ドゥグラスのいるサンフラレッチェ応援するどお!! 山雅と相性のいいテレビ局はSBCだjワンソウル〜